So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

三連休の最終日は浦和で酒宴! [グルメ]

浦和に用事があって夫と一緒にお出かけ。用事を済ませた後、浦和を
ぶらぶらしていると、路地に「大衆酒場BEETLE」を見つけました。

P1000448 (450x300).jpg
まだ明るい時間だったのですが、開店していたので、入ってみました。

P1000455 (450x300).jpg

一仕事終え、三連休の最終日、台風も去って夏のような晴天の日、
ビールがうまくないわけがない夕方です。

P1000451 (550x367).jpg
テーブル席に案内され、まずはビール、とメニューをみると、種類多い
です。それに大好きなクラフトビールが2種類ありました。

P1000449 (334x500).jpg
普通は生ビールといきたいところですが、クラフトビールの「スワン
レイクのヴァイツェン」で乾杯することにしました。新潟のブルーワリー
で作られた白ビール。美味しいです!

P1000450 (450x300).jpg

おつまみ、安くて、種類が多いです。
まずは「胡瓜1本漬け」220円。これ、当たりでした。普通、1本漬け、
浅漬けですが、こちら、よく漬かってます! 私の大好きなタイプ。
お酒進みますね。

P1000459 (450x300).jpg
「焼き茄子」320円。茄子のおいしい時期です。

P1000457 (450x300).jpg

「冷やしトマト」220円も頼んでみました。

P1000458 (450x300).jpg
壁に貼ってあったメニューの「ほや刺し」390円が届きました。
新鮮なほやです。日本酒が飲みたくなりました。

P1000462 (450x300).jpg

ということで、「初亀」440円。日本酒、すごく種類が多くて、なかなか
決められなかったので、大好きな亀梨君の亀つながり(?)で「初亀」
頼んでみました。

P1000464 (334x500).jpg

夫は、もう一種類のクラフトビール「COEDO伽羅」。
川越のビールです。

P1000466 (450x300) (2).jpg
「いかの肝焼き」560円は、いかの肝をベースにしたタレで焼いたもの。
味が濃くて、お酒が進みます。

P1000465 (450x300).jpg
「ハラミ串」290円、「砂肝串」140円、「しろ串」130円も頼み、
大衆酒場三昧になってます。しろは豚のしろで、懐かしい味でした。

P1000467 (450x300).jpg
さらに「獺祭」670円も頼んでみました。本日の地酒でしたよ。
獺祭で670円、お安いです。目の前でついでくれるのも良いですね。

P1000470 (500x334).jpg
そして、隣の人が食べていておいしそうだったので、おでんも頼むこと
にしました。「大根」190円、「たまご」150円、「牛すじ」220円、
「たこ」220円でした。写真で見てもらうと分かるんですが、大根の上
におぼろ昆布が乗っています。大衆酒場というより、高級なおでんや
さんのおでん、って感じです。

P1000471 (334x500).jpg
ここでトイレに行くと、壁に「生レモン酎ハイ」のポスターがあって、
席に戻ると、「生レモン酎ハイ」420円、頼んでました。ビタミンC、
大事ですからね。

P1000472 (450x300).jpg
「もつ煮込み赤」350円で最終ステージに行きます。
もつ煮込み、もつが柔らかくて、味付けも
良くて、プラス100円でつけられる卵も食べたかったなあ、と。

P1000473 (450x300).jpg
そしてシメに「太巻きなめろう乗せ」360円を頼みました。
太巻きは胡瓜が1本真ん中に入っていて、その上にアジのなめろうが
乗ってました。3切れあったので、1切れが私で、2切れが夫、美味しく
いただきました。

P1000475 (450x300).jpg
最後にお店から「しじみのスープ」をいただきました。
アルコールの後のしじみ、効きますね。
こうして、浦和を後にしました。まだ食べつくしていない料理も多いので
また浦和に来たら寄ってみたいお店です。



関連ランキング:居酒屋 | 浦和駅



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

すかいらーくなどから優待券到着! [株関係]

旅行から帰ってきたら、郵便であちこちから
株主優待が届きました。

P1000442 (400x267).jpg

すかいらーくは2回目の優待券ゲットです。今回は優待が良くなって
300株で9000円分もらえました。ダイナックも2000円分届きました。

P1000443 (400x267).jpg

すかいらーくは、近所にしゃぶ葉とむさしの森珈琲ができたので
利用したいな、と思って優待をもらいました。株価が下がって
しまったので、当分売らずに持っている予定ですよ。

P1000441 (400x267).jpg

新米のコシヒカリも送られてきました。
こちらは夫が持っているソルクシーズという会社の優待です。
特別なお米みたいで、食べるのが楽しみです。

P1000437 (500x334).jpg

昨日、雨が降らないうちに畑に行って収穫してきました。
パプリカ、甘長とうがらし、ゴーヤ、ナス、モロヘイヤ、オクラです。
昨日はパクチーとほうれん草の種を蒔いてきました。
台風、雨は降ってますが、風も強くなってません。これからかな?

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:

伊豆の旅:城ケ崎海岸からこうげん寿司へ [お出かけ!]

伊豆高原のホテルをチェックアウトした後、
火曜サスペンスの舞台としても有名な(?)城ケ崎海岸に
行ってみることにしました。

P1000422 (500x334).jpg

ジャジャジャジャーン、と音楽が聞こえてきそうな切り立った海岸です。

P1000423 (500x334).jpg

足がすくみますよ。

P1000426 (500x334).jpg

波の白くなりかたが半端ないです。

P1000429 (500x334).jpg

海の向こうには大島も見えます。近いんですね、伊豆からは。

そして、昼食は食べログで調べておいた「こうげん寿司」に行くことにしました。

P1000436 (400x267).jpg

外観は普通の感じですが・・・。

P1000431 (260x173).jpg P1000432 (260x173).jpg

ランチの地魚のにぎり寿司を頼みました。
まず、お新香とアラ煮が出てきました。アラ煮、美味しい!

P1000434 (500x334).jpg

上の列、左から、あじ、あぶらかます、ほうぼう、もだい、
2列目、かんぱち、おながだい、黒むつ、卵焼き
3列目、きんめだい、とびうおです。

初めて食べたお魚もありましたよ。どれも、柔らかくて、美味しかったです。

P1000433 (400x267).jpg

お味噌汁もアラが入っていて、出汁が出ていておいしい!

P1000435 (400x267).jpg

デザートはお餅かな、と思ったら、しゃりからできたサフランを使った
黄色い柔らかい粒々のものに黄粉がかかったもの。初めての食感でした。
柔らかいです。

そして、ランチに大満足して、埼玉方面に帰宅しました。
都内が渋滞していて、なかなか家までたどり着けませんでした。
楽しい旅でした。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

伊豆の旅:THE KEY HIGHLAND IZUに1泊 [お出かけ!]

伊豆高原の「ザ・キーハイランドイズ」に一泊しました。
こちらは還暦祝いに息子夫婦にプレゼントしてもらったJTBの
選べるギフトのカタログの中から選んだお宿です。

P1000417 (400x267).jpg

こちらのホテル、以前、会社の保養所だった建物をリノベーションした
ものだそうです。親会社さんが恵比寿に店舗あるジョンカナヤさんで、
ショコラがあちこちに出てくるんですよ。

P1000368 (500x334).jpg

まずはロビーでウエルカムドリンク。なんとシャンパンとショコラ。

目の前にはプールのあるお庭が見えます。

P1000370 (200x300).jpg  P1000369 (260x173).jpg

本物のシャンパンですよ。グラスもとびっきりおしゃれ!

P1000366 (400x267).jpg

こちらのショコラ、シャンパンにぴったりのお味でした。
最高のもてなですね。

P1000375 (260x173).jpg P1000371 (260x173).jpg

お部屋からもプールが見えます。眼下には海が広がっていますよ。
まだリノベしたばかりなので、どこもキレイです。

P1000373 (260x173).jpg P1000374 (260x173).jpg

お風呂は蛇口から温泉が出てきます。窓から部屋を挟んで外の景色見えます。
ダブルの洗面台がゴージャスです。

P1000419 (260x173).jpg P1000420 (260x173).jpg

プールがリゾート感たっぷり味わえます。芝生もきれいで、椅子があちこちに
置いてあるので、のんびりできますよ。

P1000406 (200x300).jpg  P1000405 (200x300).jpg

お食事はレストランで。レストランは玄関を出て、別の入口から入ります。
大きな扉なんですよ。独特のステンドグラスがお出迎えしてくれます。

夕食は19時からです。今回は3組のお客様でした。

P1000377 (500x334).jpg

こんなメニューです。どんなものが出てくるのか、想像できません。
和食と聞いていたんですが、洋食っぽい感じです。

P1000378 (334x500).jpg

白ワインをボトルで頼みました。グラスも素敵です。

P1000379 (400x267).jpg

箸置きもおしゃれ!

P1000380 (400x267).jpg

カウンター席もありました。今回はテーブル席でした。窓からお庭を
眺めながらのお食事です。

P1000381 (500x334).jpg

前菜から、大きなお皿で運ばれてきました。
「富士山サーモンと無花果 軽い燻製」。見た目も楽しめます。

P1000382 (400x267).jpg

お椀の中にサーモン、すっごく美味しいです。

P1000383 (500x334).jpg

またまた大きな素敵なお皿に「名残り鮎 焼き茄子豆富 バルサミコ」。
鮎で焼き茄子豆富を巻いて、揚げてあるんですね。想像してませんでした。
周りの粒ペッパーもおしゃれです。

P1000386 (400x267).jpg

「鮑 潮仕立て」。とっても柔らかい鮑で、汁に鮑のエキスが出ていて
気持ちも温まりました。

P1000388 (400x267).jpg

山葵が運ばれてきました。擦って、いろいろなものに使うんですよ。

山葵、大好きなので、うれしかったです。

P1000389 (500x334).jpg

「お造り」です。うまずら、かんぱち、カツオの三点盛りです。
ツマもドレッシングが混ぜてあって、そのままいただけます。野菜大好きなので、
うれしい仕立てです。

P1000391 (500x334).jpg

なんか、お皿のスペース感に慣れてきましたよ。
「地金目 アメーラトマト」。イタリアン仕立てでしょうか。
野菜がラタトゥイユになっていて、近所で採れる地金目の新しい食べ方が
できましたよ。

P1000392 (500x334).jpg

「静岡そだち ロース&あしたか牛 フィレ」。
すっごく柔らかい、ロースとフィレの一皿。間違いなく、美味しいです。

P1000395 (500x334).jpg

「地魚 茶漬け お新香」ってどんなのが出てくるのかしら、と思っていたら、
こんな感じ。目の前で出汁を注いでくれました。
洋食なのに和食、って感じです。

P1000396 (400x267).jpg

こちらがお新香です。美味しいかったです。お新香も。

P1000398 (500x334).jpg

「ショコラ」です。チェスの盤仕立てで出てきました!

P1000400 (260x173).jpg P1000401 (260x173).jpg

12時少し前の時計の時刻版が描かれているチョコラ。
生のオリーブの入っているショコラがワインにぴったりでした。
抹茶のショコラも美味しくて、恵比寿に行ったら、買いに行きたいな、と思いましたよ。

P1000402 (400x267).jpg

珈琲も美味しい!

P1000403 (400x267).jpg

さらに「葡萄」。ブドウがそのまま出てくるのかと思っていたら、
こんなおしゃれなデザートで出てきました。
すっごく凝っていて、美味しくて、ぼんやりしちゃいました。

ディナー、驚きの連続でしたよ。

P1000408 (400x267).jpg

そして、朝食も和食と聞いていたのですが・・・。

P1000409 (200x300).jpg P1000411 (260x173).jpg

ドリンクはトマトジュースを頼みました。パンはこんな感じ!
「え、パン?」和食なのに、と思いつつ。

P1000410 (500x334).jpg

すっごく大きなボールに野菜がたっぷり。2人前です。取り分けていただきます。
ドレッシングは人参のドレッシングです。ヘルシーです。

P1000412 (500x334).jpg

さらに「野菜のバーニャカウダー」が出てきてびっくり。
野菜の種類が半端ないです。野菜はいろいろ食べてきましたが、初めて食べる
野菜もあったんですよ。パンも一緒にいただきました。

P1000413 (260x173).jpg P1000414 (260x173).jpg

スープは壺で出てきました。ジャガイモのスープ。具沢山のスープです。

P1000415 (500x334).jpg

そして、なんとおにぎり3種類が最後に登場!!!
和食だったんですね。3種類、それぞれ個性的で楽しめました。

P1000416 (334x500).jpg

デザートは3種類のヨーグルトデザートから選べました。
夫はマンゴー、私は手前のブルーのやつ。ブドウが2種類乗っている
んですが、きれいなブルーの部分は、ハーブのバタフライピーの色だそうです。
ハーブもいろいろ知っているつもりだったんですが、初めて
知りました、バタフライピー。最後まで驚きでしたよ。
朝食は9時から11時まで、と遅めです。
8時からもできたらいいなあ、と思った私です。
お庭に出たり、お部屋でくつろいだりして、チェックアウトしました。

つづく。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

伊豆の旅:修善寺虹の郷へ [お出かけ!]

虹の郷近くの「やまびこ」でお昼ごはんを食べた後、
虹の郷へ行ってみました。JAFの会員なので割引がありましたよ。

P1000345 (500x334).jpg

こちらのテーマパーク、入口入ってすぐにイギリス村があります。
イギリス行ったことあるけど、こんな感じだったかなあ?
平日の午後なので、とにかく空いていましたよ。

P1000347 (500x334).jpg

少し行くと、伊豆の村や日本庭園が目の前に広がってきます。
菖蒲ヶ池、かなり大きな池でしたよ。

花菖蒲、藤棚、しゃくなげの森、あじさいの庭園があるんですが、あいにく季節では
なかったので残念。

P1000354 (500x334).jpg

ロイヤル・ローズ・ガーデンには少しだけバラが残ってました。

P1000351 (260x173).jpg P1000350 (260x173).jpg

P1000353 (260x173).jpg P1000352 (260x173).jpg

イングリッシュローズですね。カワイイです。

P1000356 (500x334).jpg

芝生もきれいでした。

P1000357 (500x334).jpg

池の上の橋をロムニー鉄道が走っていきます。何種類も列車があるんですよ。

P1000363 (500x334).jpg

ロムニー鉄道で園内を一周できます。

P1000362 (550x367).jpg

富士山がフレームの中に入っているんですが・・・。肉眼では見えましたけど・・・。

P1000360 (334x500).jpg

トリックアートです。写真に撮ると、立体に見えるというやつです。
立体に見えますね?!

P1000364 (500x334).jpg

こちらはカナダ村。カナダっぽい?
こちらのテーマパーク、アジサイの季節、花菖蒲の季節、紅葉の季節で
天気が良い日に行くと最高だと思います。富士山をバックに花を鑑賞できますから。

この後、富士高原のホテルへ、つづく。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

伊豆の旅:柿田川湧水から手打ちそばへ [お出かけ!]

7月に還暦祝いで息子夫婦からもらった宿泊券を使って、
伊豆高原のホテルに一泊することにしました。
9月14日に出発して1泊です。

まずは埼玉を出て、用賀から東名高速に出て、柿田川湧水を目指しました。

P1000327 (334x500).jpg

富士山の湧水がこんこんと湧き出て、柿田川に。
公園、2回目です。

P1000326 (500x334).jpg

製紙所跡の井戸からすごい量の水が湧いています。透き通っていますよ。

P1000329 (500x334).jpg

あちこちから湧水。

P1000333 (500x334).jpg

魚も泳いでいます。

P1000334 (500x334).jpg

公園内には京都の貴船神社の分社もあります。

そして、公園を後にしてランチを予定している修善寺にある「やまびこ」へ。

P1000342 (400x267).jpg

こちらも2回目の訪問です。コテージ風のお蕎麦屋さんです。

P1000335 (500x334).jpg

今回は、テラス席を選んでみました。景色も眺められて気持ち良い席です。

P1000336 (400x267).jpg

まずは、特製ディップが付いたお野菜と、お漬物が運ばれてきます。
食事を待つ間につまんでます。

P1000339 (500x334).jpg

夫はざるそばと、山菜の天ぷらを頼みました。
天ぷら、半端なく量が多くて、種類多いです。分からない山菜もあったりして・・・。

P1000338 (500x334).jpg

私は野菜がたっぷり乗った野菜そばを頼んでみました。
なんか、ヘルシーです、伊豆の旅。

そして、こちらのお店の近くにある「虹の郷」に初めて行ってみることに。

つづく。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

伊豆に行ってきます、七宝まり! [手芸]

今日はパッチワークサークルの久しぶりの活動日でした。
8月は1回しかサークルがなかったので、久々なんですね。
宿題の七宝まりのパーツを合わせて、まりが出来上がりましたよ。

P1000322 (334x500).jpg

こんな感じに出来上がりました!

P1000252 (400x267).jpg

こんなパーツで出来たんですよ。


そして、明日から1泊で、息子夫婦から還暦祝いにもらった
JTBの選べるギフトで選んだ宿泊先にお出かけします。
豪華なお宿なので、楽しみです。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

脇屋シェフ監修の麻婆豆腐は大人の味! [サンプル百貨店]

中華料理のシェフでとっても有名な脇屋シェフが監修した
李錦記の「麻婆豆腐の素」と「回鍋肉の素」、RSP58でサンプルを
いただいて、我が家で作ってみました。

P1000196 (500x334).jpg

シェフのお店は一度だけ同窓会で利用したことがあります。
とってもおいしい中華でした。

P1000198 (500x334).jpg

そして、まず、回鍋肉を作ってみました。
中華みその甘みとスパイシーでコクのある味わい、堪能できました。

P1000262 (500x334).jpg

麻婆豆腐も作ってみました。我家は絹ごし豆腐で作ります。
中辛とありますが、けっこう辛いです。くせになる味で、ごはんがどんどん
すすみます。大人っぽい麻婆豆腐、楽しめました。

IMG_7740 (500x333).jpg

他にも、いろいろな中華の素が出ているので、他のものにもチャレンジしてみたいです。

IMG_7739 (400x266).jpg

会場でも試食しましたよ。こちらは木綿豆腐で作られてました。
ごはんに直接かけて食べると、ほんと美味しかったです。

麻婆豆腐が好きな方、ぜひ試してみてくださいね。


#RSP58#サンプル百貨店#エスビー食品#麻婆豆腐


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コスモスの後、軽井沢そして落合簗で鮎三昧! [お出かけ!]

佐久市のコスモスまつり、国道254号線沿いに
コスモス街道があって、その中心でおまつりが開催されています。
まだこれから咲いていくので、しばらく楽しめますね。
今年は30周年ということで、私が結婚したころに始まったお祭り、
感慨深いです。

IMG_6748 (550x550).jpg

青空に、コスモス、風船、きれいでした。
少し日に焼けて、秋の始まり、夏の終わりを堪能しましたよ。

IMG_6750 (225x300).jpg  IMG_6749 (225x300).jpg

農家で収穫体験をした後、解散になったので、軽井沢方面に足をのばして

軽井沢銀座をぶらぶらしてみました。
ミカド珈琲のモカソフト、カップ入りだとプルーンがおまけにつきます。
大人っぽい味のソフトなんですよ。
他にお野菜を買ったり、浅野屋さんでパンを買ったりして退散。

P1000308 (500x334).jpg

夕ご飯は、今年初めての鮎。群馬県の渋川市にある「落合簗」に行って
食べることにしました。毎年、1回は簗に行っているんですが、今年は少し
遅かったです。夜8時に終わる簗なので、ぎりぎり7時過ぎに到着して、
ちょっとあわただしかったです。予約しておいたので、鮎、焼いてくれてました。

P1000309 (500x334).jpg

利根川が流れています。昼間だとよく見えますよ。夜は風情がありますが・・。

P1000312 (400x267).jpg

鮎の酢の物。生は柔らかいです。

P1000313 (450x300).jpg

鮎のフライ。ウスターソースをたっぷりかけていただくと、すっごく美味しい!
頭から食べちゃいます。

P1000315 (450x300).jpg

お味噌汁にも鮎が入ってますよ。

P1000317 (500x334).jpg

こちらの鮎の塩焼き、塩加減、焼き加減が抜群で、ほんと美味しいです。
夫は小さめの鮎だったので、2匹を3匹にしてくれました。
夫は梅のコース、私が鮎定食というちょっとお安いものを頼んでいます。

P1000318 (500x334).jpg

夫のコースの鮎の田楽です。こちらも小さめだったので2匹になっています。

ということで、車で来たので、お酒はなしですが、楽しめました。
夏場だけの簗、最後に楽しめました。

P1000321 (400x267).jpg

そして、こちらが収穫したゼブラインゲン。
天麩羅にして食べましたけど美味しかったです。

P1000320 (400x267).jpg

トウモロコシ、おすそ分けをしても、だいぶあったので、チンしてから
切って、ジップロックに入れて冷凍と、そのまま冷凍の2種類で
保存しています。現地でもいただいて、大満足でしたよ。

P1000319 (400x267).jpg

朝は軽井沢で買ったトマトやパプリカと一緒にサラダでいただきました。
まだまだいろいろ楽しめそうです。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

佐久市内山でコスモスまつりに参加! [お出かけ!]

ソネットのイベントで前回6月17日にコスモスまつりの会場に
コスモスの苗を植え付けてきました。
そちらの様子はこちら!

昨日、そのコスモスがどうなったか見に行くイベントに参加してきました。

P1000266 (260x173).jpg P1000263 (260x173).jpg

まず、8時30分に集合して、9時から「コスモスまつり」の開会式に参加。
佐久市長さんも参加してましたよ。

P1000268 (334x500).jpg

開会式の後に子供たちが参加の風船飛ばしがありました。
こちらの風船、お手紙とコスモスの種が付いているそうです。
遠くは埼玉まで届いたとか・・・。うちにも届くといいな。
昨日は、一番の天気で、青空に風船が飛んでいく様子はすがすがしかったです。

P1000278 (260x173).jpg P1000279 (260x173).jpg

次は近くの川で生き物体験。子供や親たちが、こんなちょっとキモイ生物を取って
観察しましたよ。最後は放しました。

P1000280 (260x173).jpg P1000281 (260x173).jpg

川の生き物体験を少し見て、休憩所でまったりしようといってみると、
どうぞどうぞ、とお茶うけが出てきてびっくり。こちらの接待、すごいです。
どても手作りで、美味しいんですよ。

P1000288 (450x300).jpg

餅つき体験もありました。農家の人はすごく上手であっという間にお餅に
なっちゃいのでびっくり。我家のマンションも餅つき大会があるんですが、
なかなか出来上がらないんですよ。

P1000282 (500x334).jpg

こちらが6月にソネットの参加者で植えた様子です。

コスモス、今年は雨が多かったので、背が高く育ったそうです。
2メートルぐらいに育ってました。五分咲きですが、とってもきれいです。
コスモス街道沿いもきれいに咲いてますよ。

P1000285 (500x334).jpg

青空にコスモス、生えます!

P1000284 (500x334).jpg

すっごくカワイイです。

P1000286 (500x334).jpg

自然がいっぱいの土地なんですよ。

P1000290 (450x300).jpg

稲も育ってました。もうすぐ収穫かな?

P1000298 (450x300).jpg

時間があったので、近くを散策しました。佐久の萩寺と有名な
円城寺の萩です。少し遅かった感じですが・・・。

P1000300 (300x450).jpg

もうかなりぼけてる私ですが、「ぼけ封じ祈願」してきました。

P1000301 (450x300).jpg

萩は白とピンクがあります。
こちらのお寺さんでもお茶とお漬物などふるまってもらって、
ほんとびっくりでした。良いところですよ。

P1000304 (450x300).jpg

最後は野菜収穫体験です。3班に分かれて農家さんにおじゃましました。
トウモロコシ、収穫させてもらいました。

P1000305 (450x300).jpg

この後、結局、7本、さらに虫が少し食べたけど、そこを取れば大丈夫な
トウモロコシ6本をもらってきました。

P1000306 (450x300).jpg

珍しいゼブラインゲンも収穫体験!!!

P1000307 (450x300).jpg

こちら火を通すと緑になっちゃいます。でも、収穫する時は目立つので
便利でしたよ。いっぱい収穫しちゃいました。500円でいっぱいもらって
うれしかったです。
お餅やトウモロコシ、お腹いっぱい食べて、もう食べられない、って
いう状態で解散になりました。
この後、軽井沢に向かいました。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | -