So-net無料ブログ作成

「スイーツメーカー」の発表イベントに参加! [イベント]

スマホで簡単に写真入りケーキやクッキーをオーダーできる
アプリ「スイーツメーカー」の発表会に参加してきました!

IMG_3112 (260x173).jpg IMG_3111 (260x173).jpg

麹町にあるCafeボローニャ麹町ゴルフ倶楽部で開催されました。

IMG_5100 (281x500) (281x500).jpg

あらかじめスマホにインストールしておきました。こんな画面です。

IMG_3141 (500x333) (2).jpg

画面を見ながら、ケーキやクッキーに写真を入れて、スタンプや文字を入れたり、
自分だけのオリジナルケーキ&クッキーができて、最短で翌日に届きます。

IMG_3140 (500x333).jpg

いろんなシーンで、ほんと大活躍しそうです。

IMG_3138 (500x333).jpg

写真入りなんて、楽しいです。

IMG_3145 (500x333).jpg

パッケージもちゃんとしていて、無料オプションも揃っています。

IMG_5108 (260x195).jpg  IMG_5107 (260x195).jpg

おしゃれでカワイイです。

IMG_5120 (400x400).jpg

プレーンのケーキです。写真が思った以上にくっきりしてました。

IMG_5110 (400x300).jpg

チョコレートです。

IMG_3155 (260x173).jpg  IMG_5113 (260x195).jpg

切り口はこんな感じ。試食してみましたが、美味しかったですよ。

IMG_3142 (500x333).jpg

そして、なんといっても美味しいのは、タワーケーキで有名な姉妹ブランドirinaが
あるからですね。

IMG_3116 (333x500).jpg

こんなケーキです。一つ一つ違う味の小さなロールケーキが25個で
タワーができています。人数が集まるパーティにはぴったりのケーキですよ。

IMG_3123 (500x333).jpg

他にも、こんなブランドがあります。ボローニャのパンとか有名ですね。

IMG_3124 (500x333).jpg

店舗もあちこちにあります。

IMG_3125 (500x333).jpg

イリナはロールケーキだけじゃなくて、他にもいろいろなケーキがあって
とっても楽しめます。

  IMG_3117 (260x173).jpg IMG_3115 (260x173).jpg

クマのマカロンも可愛くておいしいです。

IMG_3119 (260x173).jpg  IMG_3153 (260x173).jpg

 IMG_3152 (260x173).jpg

試食させてもらいました。もう、あれもこれも美味しくって、ダイエットを忘れて
しまいましたよ。
簡単に美味しくて、楽しいケーキやクッキーがオーダーできるので、
挑戦してみてね!

スイーツメーカー」の詳しいことはこちらをクリックしてね!
http://www.sweetsmaker.com

アプリはこちらでどうぞ!

APPストア

https://itunes.apple.com/jp/app/sweets-maker/id1096542907?mt=8



GooglePlay

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sweetsmaker







 


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0