So-net無料ブログ作成
検索選択

六本木ヒルズの展望台で夜景を鑑賞! [お出かけ!]

土曜日に忘年会をした後、六本木ヒルズ森タワー52階にある
展望台の東京シティビューに行ってみました。
チケットをもらっていたので、昼間は行ったことがあったんですが、
夜景を見るのは初めて、楽しみでしたよ。

IMG_4590 (400x300).jpg

1月29日まで星降る夜景、というイベントをやっているというので
楽しみに行ってみたんですが、ちょっと想像していたより、しょぼい感じ
でがっかいだったけれど、夜景は最高でしたよ。

IMG_4592 (500x375).jpg

飛行機からも夜景を見たことがあるんですが、やっぱり良いです。
写真より、良いです。コンデジなので、これぐらいしか撮れませんでした。

IMG_4595 (500x375).jpg

都会は華やかです。

IMG_4594 (500x375).jpg

プラネタリウムの部屋に入ったところです。靴を脱いで入ります。

IMG_4596 (225x300).jpg  IMG_4597 (225x300).jpg

ヒルズにあったツリーです。色が変わっていって、ほんときれいでした。

IMG_4598 (225x300).jpg  IMG_4601 (225x300).jpg

ヒルズあちこちにツリーがあって、個性的なものが多かったですよ。
東京タワーもライトアップです。色がカワイイですね。

IMG_4588 (260x195).jpg  IMG_4587 (260x195).jpg

毎年この時期に開催されているクリスマスマーケットも開催中です。

IMG_4600 (400x300).jpg

寒いのに、お庭にはバラがまだまだ咲いてます。地熱が高いのでしょうか?
昼間に見ると、なごみそうです。

こうして、夜景観賞を終え、帰宅しました。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

SAMEDI

イルミやツリーで街中がキラキラしてきましたよね。
オフィスビルも病院もクリスマスモードです。
by SAMEDI (2016-12-13 01:05) 

MERRY

>SAMEDIさん
なんかあっという間に12月に突入してしまい、焦っちゃいます。
今日はクリスマスツリーを買ってきました!(^^)!
by MERRY (2016-12-13 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0