So-net無料ブログ作成
検索選択

よみうりランド・ジュエルミネーションは素敵! [お出かけ!]

去年は、千葉にあるドイツ村のイルミを鑑賞したんですが、
今年は、よみうりランドのチケットをいただいたので、
ジュエルミネーションを見に行くことにしました!
昼間は昭和の遊園地、っていう雰囲気だったんですが、日が落ちてから
大変身ですよ。どこもかしこもイルミの宝石箱でした!

IMG_4763 (500x333).jpg

こちらは点灯するところも見ました。ダンスをしているお姉さんたちの服も
イルミです。並木通りがファンシージュエリー・ファンタジーXというショーが
展開されます。

IMG_4766 (500x333).jpg

写真より、実物がきれいです。

IMG_4767 (500x333).jpg

舞台に移動してショウは始まります。

IMG_4768 (500x333).jpg

あちこちが幻想の世界です。

IMG_4771 (500x333).jpg

昼間はお子さんの乗り物も、夜は大変身!

IMG_4773 (500x333).jpg

きっと乗り物に乗っているお子さんも夢心地でしょう!

IMG_4774 (400x266).jpg

これ、すごく怖そう!!!
フライングバイキングみたいなのに、一周しちゃうんですよ。
大絶叫の後、あまりの怖さに声も出ない、っていうのが分かりました。

IMG_4775 (500x333).jpg

奥に見える大観覧車に乗りましたよ。

IMG_4778 (500x333).jpg

なんか、色がほんと宝石!!!

IMG_4780 (500x333).jpg

イルミを堪能して、帰宅しました。
こちら、オススメです。近場でなかなかいいですよ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。