So-net無料ブログ作成
検索選択

「Coyoriアンバサダーミーティング」に初参加! [イベント]

美容オイルで4年連続売上ナンバー1@コスメで
2位を取っている大人気のCoyoriのアンバサダーミーティング
昨日参加してきました。

IMG_4926 (200x300).jpg

自然素材を使ったエイジングケアのラインアップです。

IMG_4928 (400x266).jpg

アンバサダー登録していたんですが、参加するまで知識がありませんでした。

IMG_4930 (400x266).jpg

開発のきっかけです。

IMG_4931 (400x266).jpg

自然のものから作るというポリシーなんですね。

IMG_4933 (400x266).jpg

いろいろな産地から素材を集めています。

IMG_4935 (260x173).jpg  IMG_4936 (260x173).jpg

Coyoriのロゴは原料がモチーフです。

IMG_4937 (260x173).jpg  IMG_4938 (260x173).jpg

こよりから来ています。

IMG_4939 (260x173).jpg  IMG_4940 (260x173).jpg

生産者さんにもちゃんと会って、こよっています。

IMG_4942 (200x300).jpg  IMG_4945 (200x300).jpg

実際にオイルを絞る体験もしてきました。今回は柚子の種子からオイルを
絞ってみました。機械はこんなものを使いましたよ。

IMG_4941 (400x266).jpg

柚子の種です。

IMG_4944 (400x266).jpg

筒に種を入れて、絞っていきます。

IMG_4948 (260x173).jpg  IMG_4949 (260x173).jpg

すごくがんばって、穴から少しだけオイルが抽出できました。
抜け殻はこんな感じです。オイルを作るには、たくさんの種子が必要なんです。
手に塗ってみたら、さらさらのオイルで肌がしっとりしました。

IMG_4950 (400x266).jpg

そして、こちらのオイル、二層式です。あえて入荷させず、二層式に
しています。

IMG_4951 (400x266).jpg

ああ、50代は20代の半分以下の皮脂です。

IMG_4953 (400x266).jpg

皮脂は質も変わっちゃうみたいです。

IMG_4954 (260x173).jpg  IMG_4956 (260x173).jpg

皮脂、重要です。

IMG_4957 (400x266).jpg

こんな比率で入っています。

IMG_4958 (260x173).jpg  IMG_4959 (260x173).jpg

本物の自然派オイルなんですね。

IMG_4960 (400x266).jpg

こんな声が届いているそうです。

IMG_4965 (260x173).jpg  IMG_4966 (260x173).jpg

Coyoriと他のメーカーさんのオイルを手に塗って、小さく切った油紙の中に手を入れて
みました。Coyoriのほうがベトベトしないのでくっつきません。
オイルなのに、ベトベトしないのがとっても良いです。

IMG_4971 (400x266).jpg

銀のフタをしているほうは限定で発売していた冬用のオイルです。
こちらを振ってから使いますよ。

IMG_4972 (400x266).jpg

今回、お土産にオイルと化粧水、パスタをいただきました。
乾燥した冬、乗り切れそうです。

IMG_4967 (260x173).jpg  IMG_4968 (173x260).jpg

休憩時間にこんなカワイくておいしいカップケーキをいただきました。

IMG_4970 (260x173).jpg  IMG_4969 (260x173).jpg

オリーブグラッチョというオリーブのチョコもいただきました。
これ、すっごく美味しいです。ワインにも合いそう。

こちらをクリックしてもらうと、初回限定でオイルがお安く買えるそうです。
よろしかったら、どうぞ!


http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=DR9HLa6g&ai=AJ007



Coyoriアンバサダーミーティング】に参加しました。
#Coyoriアンバサダー


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。