So-net無料ブログ作成

テーブルウェア・フェスティバル2017② [イベント]

東京ドームで2月6日まで開催中の「テーブルウェア・フェスティバル2017」
ですが、今年は日曜が初日だったので、初日から大盛況だったらしいです。
ということで、「美々しき器たち」の隣のブースに移動しました。
こちらも特集企画の「Lifestyle ~北欧DESIGE~」を紹介します。

IMG_5097 (500x333).jpg

正面の外側にこんなお庭の中にあるテーブルセッティングが展示されてました。
草木も花も本物で、ドームの中でゆったり過ごせそう、そんな雰囲気です。

IMG_5098 (500x333).jpg

最近、北欧がきているな、と感じていていたら、やっぱりブームなのかも。

IMG_5100 (233x350).jpg  IMG_5101 (233x350).jpg

北欧のデザイン、落ち着きますね。

IMG_5099 (400x266).jpg

フクロウも飾られてました。

IMG_5102 (500x333).jpg

こちらはノーベル賞の授賞式のセッティングだそうです。
格調高いですね。

IMG_5103 (500x333).jpg

少し前から大人気のキャラクターですね。

IMG_5104 (500x333).jpg

こんなブルーの壁もいいかも?!

IMG_5105 (500x333).jpg

ダイニングもこんなにおしゃれ!

IMG_5106 (233x350).jpg  IMG_5107 (233x350).jpg

ガラス食器が並んでいる食卓です。

ということで、さらに続きます。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0