So-net無料ブログ作成
検索選択

コストコで久しぶりにお買い物! [その他、あれこれ]

たまにコストコに行きます。週末に行くと、駐車場待ちや
近所の渋滞に巻き込まれて時間がかかるのですが、昨日は平日。
すんなり入れて、やっぱり平日はいいな、と実感した私です。

IMG_5144 (400x266).jpg

今回は、川越に用事があって午前中に行って、そこから入間にある
アウトレットと一緒のコストコに行ってきました。

IMG_5142 (400x266).jpg

ランチはこちらの180円の大きなホットドックです。
ソフトドリンクも付いているので、大人気のコーナーです。
お買い物の前にまずはランチ、そしてアウトレットをぶらぶら、そして
コストコでお買い物の順番です。

IMG_5143 (400x266).jpg

こんな感じです。どれも大きいです。ドレッシングは3倍の大きさですよ。
ぶどうは1000円近くしますけど、巨大です。チリのブドウですごく甘いです。
サラダも巨大で3回分はあります。ミニクロワッサンは冷凍しておきますよ。

IMG_5145 (400x266).jpg

屋上の駐車場から、雪がかかった富士山がくっきり見えました。
写真だと分かりにくいですが、大きく見えていて、不思議な感じです。
昨日は風が強くて、あちこちで畑の土が舞い上がって、黄砂みたいでしたよ。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0