So-net無料ブログ作成
検索選択

DDマイルを使ってワインとお肉を堪能! [グルメ]

ダイヤモンドダイニングの株主優待が使えるお店が
池袋の西口公園の前に2月下旬にオープンしました。
「ワインホールグラマー池袋」です。スマホにアプリを入れているので
優待がDDマイルとしてたまったり、予約をするとまたまたマイルがたまります。
そして、メルマガも時々来るんです。そこで、こちらのお店がオープン記念で
ワインが原価で飲める、というのを知った私です。

IMG_5533 (213x320).jpg  IMG_5534 (213x320).jpg

路面店で目立ちますね。一階と二階があるんですが、今回は一階に案内され
ました。5時に予約していたので、まだまだ空いていたんですが、どんどん
席が埋まっていきましたよ。

IMG_5535 (500x333).jpg

ワインの数が半端ないです。

IMG_5536 (333x500).jpg

今回はワインが原価ということで、こちらのワイン、800円でした!

IMG_5542 (400x266).jpg

ワインを飲むと、こんなカードをもらえます。10枚貯めると、なんと
いつでもワインが原価で飲めるというお得なサービスがあるそうです。

IMG_5537 (400x266).jpg

お通しはこんな一皿。ワインにぴったりです。

IMG_5538 (500x333).jpg

つくば鶏のカルパッチョ、880円です。さっぱりとしたお味で、新鮮な鶏肉を
いただけましたよ。

IMG_5539 (500x333).jpg

こちらが「熟成豚 肩ロースの低温山椒ロースト」1390円です。
以前行った、系列店の「ベルサイユの豚池袋店」で食べた熟成豚が美味しかったので
頼んでみました。柔らかくて、美味しかったですよ。
牛肉のメニューも充実していているお店です。

IMG_5540 (400x266).jpg

ハーフバケット、390円。外はぱりぱり、中はふんわりで、アヒージョに
付けて食べたら、最高でした。

IMG_5541 (400x266).jpg

こちらが、エビときのこのアヒージョ、680円。
パンと一緒に食べると、いい感じです。

IMG_5543 (266x400).jpg

そしてデザートも食べてみました。栗ミア750円。
とってもおいしいソフトクリームです。
ただ、こちらが750円でワインが800円だと思うと、今回はワインが
ものすごくお得感がありました。

ということで、3月3日、ひな祭りでしたが、池袋でワインとお肉を
堪能しました。

ワインホールグラマー 池袋イタリアン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0