So-net無料ブログ作成
検索選択

マウントレーニアに新しい仲間が! [サンプル百貨店]

だんだん暖かくなってきましたね。
今日は畑へ行って一仕事、こんな時、マウントレーニアを冷蔵庫から
取り出して飲んだりすると、ほっとします。
ということで、今回はサンプル百貨店のRSP56で試飲、プレゼンして
もらった森永乳業の「マウントレーニア セレクティブ 香るラテ」
ご紹介します。

IMG_5670 (500x333).jpg

パッケージも光っていて、香りが漂ってくる感じがしませんか?
試飲しましたけど、ほんと美味しいラテです。ラテ、すごく流行っていますが、
このシリーズ、先駆的な商品ですよ。

IMG_5720 (400x266).jpg

以前にも紹介しましたけど、カフェラテの発祥の地は「シアトル」です。
レーニア山、富士山みたいに素敵です。そこからマウントレーニアの名前が
つけられたんですね。

IMG_5721 (260x173).jpg  IMG_5722 (260x173).jpg

パッケージも変化しています。

IMG_5723 (400x266).jpg

こんなに種類があるんですよ。気分に合わせて、チョイスする、なんていうこともね。
そして、3月21日に2種類が加わりました。

IMG_5724 (260x173).jpg  IMG_5725 (260x173).jpg

こだわりのラテです。

IMG_5726 (400x266).jpg

CMはこちら!!! 小出くん、けっこう好きですよ。

IMG_5727 (400x266).jpg

マウントレーニアでしあわせな一日を!!!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0