So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズ大運動会2017に参戦! [その他、あれこれ]

48倍の抽選の中、当たった「ジャニーズ大運動会2017」、
東京ドームに今日、行ってきました。
13時から19時までという長い運動会なので、ランチはしっかりと
思って、東京ドームの近くにある「神座」でラーメンを食べることにしました。

S_5946641814691 (400x300).jpg

白菜が入っていて、ほんとおいしいラーメンです。大阪から来たラーメンですよ。

S_5946641456135 (400x300).jpg

そして、大運動会、なんと1階の21列という良い席が当たりました。
ちょうどコンサート部分の舞台が目の前にあって、正面で見ることが
できましたよ。野球もピッチャーが目の前だったので、よく見えました。

運動会は、50m走、野球大会、ジャニーズジュニアの綱引き、
PKバトル、障害物クラッシュバトル、フリースローバトル、
ジュニアの玉入れバトル、選抜リレーバトルが開催されました。
試合前に全員の歌から始まって、試合後にコンサートがありました。
知っているグループも多く参加していて、テレビで見ていた人も
目の前で歌ったり、踊ったり、試合したり、楽しませてもらいました!
当たって、良かったです。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。