So-net無料ブログ作成
検索選択

川越で美味しいお酒とおつまみを堪能! [グルメ]

夫のお兄さん夫婦が川越で飲みましょう、と誘ってくれたので、
前回行ったイタリアンのタケヤグループの姉妹店、大衆割烹TAKEYAに
行って来ました。東上線の川越駅からすぐにあるお店です。
イタリアンよりちょっと高級な感じです。


IMG_6215 (400x266).jpg


まずはビール! なんとマスターズドリームです。
初めて飲みましたよ。美味しいビールです。
お通しは白身魚の南蛮漬け風です。こちらも美味しい一品です。


IMG_6216 (266x400).jpg


珍味の三点盛りです。酒盗、梅水晶、ほやの珍味。お酒が進みます。


IMG_6219 (400x266).jpg


ということで、ビールの後は、竹酒を頼みました。
あっさりとして飲みやすいお酒です。


IMG_6217 (400x266).jpg


牛筋の土手焼き。こってりとした味で美味しくて、お酒がますます
進みます。


IMG_6220 (400x266).jpg


特製サラダです。ワンタンの皮がパリパリしていて、良い食感!!!


IMG_6221 (400x266).jpg


のどぐろの原始焼き。のどぐろ、美味しいです。


IMG_6222 (400x266).jpg


〆は、贅沢なウニと牛肉の軍艦巻き。
美味しゅうございました!!!


大衆割烹TAKEYA 川越店割烹・小料理 / 川越駅本川越駅川越市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0