So-net無料ブログ作成
検索選択

川越で二軒目は手羽先から揚げでビール! [グルメ]

川越の一軒目が割烹だったので、二軒目はピザのお店でと
行ってみたら、満席でした。まだ帰るには早いので
川越で一番賑やかな通りを歩いていたら、「鳥良商店」を発見。
お店の前にあった手羽先のから揚げの写真がおいしそうで入ってみることにしました。


IMG_6226 (400x266).jpg


こちらのお店、SPFダイニングの株主優待が使えるので、
1000円券が使えるな、と思いつつ中へ。


IMG_6223 (400x266).jpg


二階の奥の席に案内されて、まずは白ワインを頼んでみました。


IMG_6224 (400x266).jpg


あっさりとしたセロリの浅漬け。2軒目なのであっさりと。


IMG_6225 (400x266).jpg


それでも、手羽先のから揚げを頼まないわけにはいきません。
大辛と中辛を一皿ずつ頼みました。合計で10本です。
ちょっとおいしそうには見えませんが、これが美味しいんですよ。
大辛を食べたら、ビールが飲みたくなって、締めにビールをいただきました。


またから揚げ、食べたいです。


鳥良商店 川越店鳥料理 / 川越駅本川越駅川越市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

majyo

手羽先から揚げ大好きです。
ビールと合いますよ。
美味しい生活していますね(^_-)-☆
by majyo (2017-04-22 19:51) 

MERRY

>majyoさま
手羽先、美味しいですね。
なるべく美味しいものを食べたいな、と思ってます。
おい先長くないので・・・(笑)。
by MERRY (2017-04-24 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。