So-net無料ブログ作成

株主優待を使って美味しいパンを! [グルメ]

今年初めてゲットしたアクトコールの株主優待券。
使えるお店は表参道の「パンとエスプレッソと」など有名店です。
その中で、母が住んでいる場所に近い「onka」を見つけたので、昨日
行ってみました。経堂の農大通りをつき切って、右に少し曲がった公園の前
にお店を発見! すでにお店の前にはお客様がいっぱいでした。


IMG_6395 (500x333).jpg


お店は路面店で、すぐにパンが並ぶディスプレーがあって、店員さんが
目の前にいて、選んだパンを包んでもらってお会計をする、というシステムです。
日曜日の13時ぐらいに行ったんですが、色々な種類のパンが並んでいて、
どれにしようか、すごく迷ってしまいました。


IMG_6396 (270x180).jpg IMG_6402 (270x180).jpg


とりあえず、夕食に食べようと思って、おかずパンぽいものを選んでみました。
台の上に並んでいた「ホットドック」390円です。中を切ってみると、こんな感じでした。
少し温めて食べたら、すごく美味しかったですよ。

IMG_6398 (270x180).jpg IMG_6401 (270x180).jpg


「クロックムッシュ」440円です。どんなパンか分からず買ったら、中にサーモンが
サンドされていました。回りがパリパリでチーズが濃厚にかかっていて、
予期しなかった味でした。


IMG_6400 (180x270).jpg IMG_6399 (270x180).jpg


これは「イチゴとクリームチーズ」270円です。
見た感じ、おやつパンかな、と思って買ったんですが、あまり甘くなく、イチゴも味も
控えめで、どちらかというとクルミが美味しくて、食事の時でもOKな感じでした。
こちらはおやつで食べました。


どのパンも美味しくて、素敵なお店を発見した喜びもあります。
まだ優待券が残っているので、食パン系やフランスパンを買ってみたいと思います。


Onkaパン / 経堂駅宮の坂駅上町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0