So-net無料ブログ作成
検索選択

河口湖畔で美味しいパンのランチ! [グルメ]

金曜から一泊で河口湖へ行ってきました。
義理のお兄さん夫婦と一緒に保養所に泊まったんですが、そこの近くに
ある「レイクベイク」さんで最初のランチをいただきました!


IMG_6575 (400x266).jpg


こちらのお店はパンをテイクアウトすることもできるんですが、
飲み物系を一人ひとつずつオーダーすれば、テラス席や店内でイートインできる、
というタイプのお店です。
平日なのに人気のお店なので、テラス席はほぼ満席でした。


IMG_6567 (500x333).jpg


テラス席からはお庭の向こうに河口湖が見えます。


IMG_6569 (500x333).jpg


木彫りの動物たちがあちこちに飾ってあるんですよ。楽しい雰囲気です。


IMG_6572 (500x333).jpg


夫婦分です。オニオングラタンスープはオニオンがたっぷりで、すっごく美味しい!
河口湖ロールは中味がチーズとカレー。イートインのパンはすべて温めてくれる
ので、出来立て感があって、ほんと美味しいんですよ。


IMG_6573 (500x333).jpg


ミネストローネスープも頼みました。スープはどちらも800円です。
少しお高い感じですが、パンと一緒に食べると、ほんと美味しいんです。


IMG_6574 (500x333).jpg


フォカッチョとソーセージの入ったパンを頼みました。おまけでチーズ入りのパンを
いただいて、食べきれなかったです。食べきれない分はお持ち帰りしました。
天気の良い日は、ほんとオススメのお店です。


レイクベイクパン / 河口湖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。