So-net無料ブログ作成
検索選択

第19回国際バラとガーデニングショウ③ [イベント]

毎回、「国際バラとガーデニングショウ」で開催されているのが
ハンギングバスケットのコンテストです。今年も力作そろいです。
このイベントで見るハンギングバスケット、ほんと見事ですよ。

ハンギングバスケット、壁にかけるタイプと上から吊るすタイプの2通りで審査
されてますよ。

IMG_6671 (550x366).jpg

こちらは上から吊るタイプのハンギングです。立派なんですよ。

 IMG_6673 (213x320).jpg IMG_6674 (213x320).jpg

壁に掛けるタイプのハンギングです。どれも素敵!

IMG_6675 (366x550).jpg

文句なく素敵です。

IMG_6677 (550x366).jpg

色合いがシックです。花を選ぶセンスも素敵!

IMG_6678 (550x366).jpg

今年は落ち着いた色調の花が多かったですよ。

IMG_6679 (260x173).jpg IMG_6680 (260x173).jpg

一つ一つの花を見るのも楽しいです。

IMG_6681 (550x366).jpg

こんな感じに展示されています。数が多くて圧巻ですよ。
一度、実際に見に行かれたかいかがですか? 今回は明日まで開催中です。

つづく。





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。