So-net無料ブログ作成

パーフェクトスーツでブラウスゲット! [株関係]

昨日は大宮にある、はるやまが経営しているパーフェクトスーツに
行って、株主優待券を使い、ブラウスをいただきました。
6000円までのブラウスやネクタイ、ワイシャツと交換できる券だったんですが、
そんなに高価な女性もののブラウスがなくて、3900円が半額になっていた
長袖のブラウスをいただいてきました。

IMG_7589 (400x266).jpg

まじめな仕事の時に使う予定です。

IMG_7581 (400x266).jpg

その後、同じビルにあった「ペッパーランチ」でランチ!
いきなりステーキと同じ系列なんですが、一度も利用したことがなかったので
入ってみました。

IMG_7586 (500x333).jpg

150gのビーフハンバーグ目玉焼き付きを頼みました。
こちらは鉄のお皿に秘密があって、特許を取っているそうです。
すっごく早く運ばれてきてびっくりでした。
油がはねるので、下の紙マットをついたてにして飛び跳ねを防ぎます。
たれをかけたら、すごい煙でしたよ。あつあつで美味しかったです。

IMG_7590 (400x266).jpg

そして、先日のパッチワークで作った、吊るし雛の松です。
着々と数を増やしているところです。
出来上がりが楽しみ!!!!

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0