So-net無料ブログ作成

8月のau三太郎の日はミスドです! [その他、あれこれ]

7月からauで三太郎の日が始まりました。先月はマックの
ダブルチーズバーガーを3のつく日にもらえる、というイベントだったんですが、
今月はミスドでドーナッツ2個もらえるイベントになりましたよ。

ひばりが丘のパルコに行ったついでに駅前のミスドに寄ってみると、
たくさんのauユーザーさんが集合してました。

IMG_7630 (450x300).jpg

おやつはドーナッツでした。今朝、体重を計ってみると、太ってました(泣)。
夏なのに、太っちゃってる!!!
とほほです。

IMG_7628 (450x300).jpg

昨日は涼しかったので、午前中は畑へ行って草刈りでした。
収穫は、ニラ、ミニトマト、シソ、そして、アスパラガス!

IMG_7629 (300x450).jpg

雑草を刈っていると、アスパラガスがその下から生えてきてました。
日が当たらないので、ホワイトアスパラ!!!

普通は土の中に埋めて白いアスパラを育てているらしいんですが、こんなふうにしても
ホワイトアスパラできるんですね。小さいけど、おいしいかも。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 4

ちゃるこ

私も夏なのに太ってきています!!!
若い頃は必ず夏バテしていて、夏に太るなんて
あり得なかったのに(;´∀`)
まあ、それだけ元気ってことで(笑)

ホテル三日月は大人だけでは行かないかも!?
今は子どもたちが喜ぶのでね(^_-)-☆
家族連れでゴッタ返すプールに、バッチリメイクの
若い女の子がいて、かなり浮いていました(笑)
片手にスマホを持っていたので、SNSに投稿する
写真とか撮りたかったのかなぁ?と思ってみたり。
今はSNS映えするお洒落なプールが流行っている
みたいですね!都内ホテルのプールとか☆

by ちゃるこ (2017-08-04 19:46) 

MERRY

>ちゃるこさん
うわー、ちゃるこさんも! 夏になると食欲がなくなる、なんてことがない私です。
でも、今日はエアロビとホットヨガに出て、思いっきり汗かいてきましたよ。
by MERRY (2017-08-05 15:53) 

SAMEDI

三太郎の日、初参加してみました。
隣の駅のミスドまでチャリで行ったら、21時過ぎなのに長蛇の列。
おまけに機械が故障したとの張り紙があって、オールドファッションとポンデリングのみ。
まあ、せっかくなので15分並んでいただいてきました^^

by SAMEDI (2017-08-08 00:02) 

MERRY

>SAMEDIさん
私はほとんど並ばず買えました。平日の昼間だったからかな。
ポンテリングが大好きです。
by MERRY (2017-08-08 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。