So-net無料ブログ作成

亀梨和也ソロコンサート@国際フォーラム! [その他、あれこれ]

まだまだ充電中のKAT-TUNですが、先日から亀梨君だけで
ソロコンサートが始まっています。
今回、私は8月31日の14時開演国際フォーラムのコンサートのチケットが
届きました!!!!

IMG_7666 (333x500).jpg
一階の席なので、超楽しみです。8月の最終日、亀梨君で〆ちゃいます。

IMG_6651 (500x375).jpg

そして今日は、朝から母親の介護認定に参加してきました。
今までの認定と変わらないと良いのですが・・・。

そして、帰りに池袋で途中下車して、コロワイド株主優待でランチ。
西口近くにある「いろはにほへと」でサバの味噌煮とマグロのぶつ定食
880円をいただきました。ごく普通のランチです。
今日は、昨日に比べると、少し過ごしやすかったです。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 3

旅爺さん

「私、還暦です・・」
亀梨君のソロコンサートを楽しんだり美味しいマグロのブツを戴いたりの若さなら還暦もまだ早い感じです。もっと元気に若さで飛ばそう~(^_^)/”””””””
by 旅爺さん (2017-08-10 17:37) 

oko

当選、おめでとうございます。
今年も嵐のコンサートツアーが発表されてましたが
どうなるやら・・・近くで一度は見てみたいです・・・
ファンクラブの会費だけが毎年取られてコンサート当たらなくて
残念無念な感じです・・・
by oko (2017-08-11 08:54) 

MERRY

>旅爺さん
ふふ、頑張ります!

>okoさん
今回、よく調べてみると、席がどうも最前列みたいなんですよ。少し横のほうですが・・・。首、いたくなったりして。
嵐のコンサート、当たるといいですね! 
by MERRY (2017-08-12 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。