So-net無料ブログ作成

「ヘルスエイド ビフィーナ」で腸内フローラを改善! [サンプル百貨店]

第51回RSPin白金台で紹介してもらった
森下仁丹さんの「ヘルスエイド ビフィーナ」を紹介します!

IMG_0232 (500x333).jpg

「がんばれ、カラダ」でおなじみの腸内フローラを改善するサプリです。

IMG_0270 (400x266).jpg

腸内フローラを改善すると、便通が良くなります。

IMG_0271 (400x266).jpg

最近、よく耳にする腸内フローラですが、こんな意味だったんですよ。

IMG_0272 (400x266).jpg

ビフィズス菌と乳酸菌、同じ感じかな、と思っていたら、ずいぶん違います。

IMG_0273 (400x266).jpg

ビフィズス菌、大事ですよ!

IMG_0274 (400x266).jpg

それなのに、加齢でどんどん減ってしまう。

IMG_0275 (400x266).jpg

ビフィズス菌、取りたいです!

IMG_0276 (400x266).jpg

便秘の人に朗報ですね。

IMG_0277 (400x266).jpg

アンモニア量が減ったら、うんちくんの臭いも改善されますね。

IMG_0279 (400x266).jpg

胃酸に強いカプセルに包まれているんです。

IMG_0280 (400x266).jpg

カプセル、大事ですね。さすが仁丹さん。

IMG_0281 (400x266).jpg

すごい生存率なんですよ。

IMG_0373 (400x266).jpg

サンプルでいただいたので、飲んでいます。
便秘ではないので、回数は変わりませんが、ニオイが画期的に変わりました。
臭くないってことは、腸内が正常に近づいたかも。
飲む時に、カプセルをかみ砕かないように飲むことが大事なんですよ。
腸内を改善したい人におすすめの商品です。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

大根、ぶっといぞ~! [市民農園]

今日は良いお天気でした。
ランチは世田谷の千歳船橋にある「そば一仁」で海老野菜天ぷらせいろ、
1200円を食べました。こちらのお店、千歳船橋での食べログでランチ部門1位
のお店です。2回目の訪問ですよ。

IMG_3982 (250x188).jpg  IMG_3983 (250x188).jpg

ダンチューのそば特集でも紹介されていましたよ。
天ぷらも海老が2本、サツマイモ、インゲン、レンコンなど揚げてあって、
美味しかったです。

IMG_0374 - コピー (200x300).jpg

そして、夕方、大根を収穫してきました!
ぶっといです!!!
久々の大根が良くできた年ですよぉ。

IMG_0375 (250x167).jpg

そして、菜花がもう咲いてました。長ネギ、インゲン、のらぼう菜、小松菜
も収穫してきました。本当は蒔きたい種もあったんですが、
今日は収穫だけでした。


暖かい部屋でほっこりと雪見だいふく! [サンプル百貨店]

第51回RSPin白金台で紹介してもらったのが、
みなさんもお馴染みのロッテアイスの「雪見だいふく」です。

IMG_0311 (400x266).jpg

こちら限定版なんですよ。雪見だいふくのふくが大きくなっているのに
気が付かれましたか? お正月、ふくが来るといいですね。

IMG_0317 (250x167).jpg  IMG_0316 (250x167).jpg

そして、よく見ると、パッケージの右上にあるうさぎのイラスト、いろいろなパターン
があるんですよ。探してみるのも楽しいですね。

IMG_0314 (250x167).jpg  IMG_0319 (167x250).jpg

周りのお餅が柔らかくって、ほんと美味しいです。フォークの先にもうさぎがいます。

IMG_0218 (250x167).jpg  IMG_0219 (250x167).jpg

ブースでは3種類並べられていて、私は試食した栗の雪見だいふくがとっても美味しかった
ですよ。

IMG_0231 (400x266).jpg

そして、ブースには、甘党男子が宣伝してました!
俳優さんとお笑いさんだとか・・・。イケメンで、大人気でしたよ。

IMG_0321 (400x266).jpg

今のCMは「まれ」で主役だった土屋さん。
ナレーターにも注目です。

IMG_0323 (400x266).jpg

こちらが先ほどの期間限定の雪見だいふくです。

IMG_0325 (400x266).jpg

「モンブラン」味、12月14日発売予定だそうです。おいしいですよ。

IMG_0326 (400x266).jpg

食べ比べするのもいいかも。
こたつの中で、ほっこり、雪見だいふくもいいかも!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マスクを防菌するクリスタルヴェール! [サンプル百貨店]

第51回RSPin白金台で紹介してもらったのが、これからの季節に
大活躍しそうなエーザイさんの「クリスタルヴェール マスク防菌24」です。

IMG_0228 (250x167).jpg  IMG_0227 (250x167).jpg

マスクにシューと吹きかけるだけで、24時間防菌してくれるスグレものですよ。

IMG_0225 (250x167).jpg  IMG_0226 (250x167).jpg

これで安心です。

ということで、プレゼンテーションをしてもらったので、そちらをご紹介!

IMG_0249 (500x333).jpg

 マスクをしていたのに風邪をひいてしまった、なんていう人の多いはず。
ちゃんとマスクできてなかったんですね、きっと。

IMG_0252 (500x333).jpg

5つのポイントが大事なんですが、なかなかできません。

IMG_0253 (500x333).jpg

そこで登場したのが「クリスタルヴェール マスク除菌24」なんです。
Etakという成分が24時間防菌をしてくれるんですよ。

IMG_0254 (500x333).jpg

こんなに違うんですね。

IMG_0255 (500x333).jpg

こちらのサイトで詳しく説明しています。
http://virus-eisai.com/etak/

マスクする時は、シューっとどうぞ!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

アリエール イオンパワージェルでウイルス対策! [Ripre]

P&Gジャパン様から「 アリエール イオンパワージェル ウイルス除去」を
いただいて使っています!
冬になると、お子さんがいらっしゃる方とか、ウイルスが気になるかな、と
思います。そんな時にお助けになる洗濯洗剤なんですよ。

IMG_0180 (333x500).jpg

50倍抗菌ってすごいですね! 

こちらの動画で確認してくださいね( `ー´)ノ

こちらの「 アリエール イオンパワージェル ウイルス除去」は数量限定で発売される
50倍抗菌の「アリエール イオンパワージェル」と消臭&除菌ができる「ファブリーズ」
がコラボした商品だそうです。すごいです。

衣類やタオルに付いたウイルスを除去してくれて、
生乾き菌も除去してくれるので、部屋干しした時のイヤなニオイも防いで
くれるという、画期的な洗剤です。

すすぎ1回でも大丈夫だし、漂白剤を使わないで強力に洗浄してくれるんですよ。
ウイルス、目に見えないので、除去されているか分からないけど、
なんか安心の私です。

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去はこちらをクリック

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

伊藤園のヘルシールイボスティーで健康! [サンプル百貨店]

第51回RSPin白金台で紹介してもらった
伊藤園の「ヘルシールイボスティー」、イベントで飲んでみましたよ。

IMG_0223 (400x266).jpg

ルイボスティー、以前何回か飲んだことがあるんですが、飲みやすい味です。
健康にいいと知ってはいるんですが、どういう風にいいのか、
今回初めて分かりました。

IMG_0209 (400x266).jpg

ティーバッグタイプもあります。ブースで。

IMG_0210 (400x266).jpg

これからの季節は暖かいもの、と思ったら、ティーバッグがいいかな。

IMG_0233 (500x333).jpg

ルイボスティーの認知度は65%で、なんとなく健康によさそう、っていうイメージみたい。
私もそうでした。

IMG_0234 (500x333).jpg

南アフリカだけしか収穫できないお茶なんですよ。

IMG_0235 (500x333).jpg

活性酸素が大事、って何回も聞います。

IMG_0236 (500x333).jpg

抗酸化力があったんですね!

IMG_0237 (500x333).jpg

世界では、こんなふうに飲んでます。

IMG_0243 (500x333).jpg

ポリフェノールもあるんですよ。

IMG_0244 (500x333).jpg

まだ発売前です。12月7日に新発売されます!!!

IMG_0245 (500x333).jpg

容器にも、こんな秘密が隠されているんです。

IMG_0246 (500x333).jpg

こちらは発売中!!!

IMG_0247 (500x333).jpg

こちらも美味しそうです。

IMG_0248 (500x333).jpg

ということで、店頭で見かけたら、ぜひ試してみてくださいね!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

第51回RSPin白金台に参加しました! [サンプル百貨店]

小雨の中、第51回リアルサンプリングプロモーションin白金台に
参加してきました!

IMG_0224 (500x333).jpg

シェラトン都ホテル東京の一番大きな宴会場が500名の主婦ブロガーさんの
熱気であふれてましたよ。

IMG_0208 (500x333).jpg

お土産はこんな感じ。
様々な種類の商品のサンプルでいただいたり、試食したり、
プレゼンテーションしてもらったり、と楽しい1日でした。

IMG_0367 (400x266).jpg

スーツケースを持参してお土産を毎回持ち帰ります。
水物が多くて、すっごく重いので、エレベーターのある位置を把握して
階段を使わず、家まで極力帰宅するようにしています。

ぼちぼちと紹介しますので、お楽しみに!


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

塊肉とガブ飲みワインを堪能! [グルメ]

勤労感謝日、飯田橋に出没して、
塊肉とガブ飲みワインとしゃきしゃき野菜を食べられる
「meet meats ゴーバル」で、勤労しているみなさんには悪いなあ、と
思いつつ、一夜を堪能しましたよ。

IMG_0185 (250x167).jpg  IMG_0186 (250x167).jpg

飯田橋駅から5分ぐらい歩いたところに「ゴーバル」があります。
途中、分かりにくい曲がり角に、看板が出ていたので、すっきり到着することが
できましたよ( `ー´)ノ。ビルの1階なので、分かりやすいです。

IMG_0188 (400x266).jpg

午後5時、開店と同時に入店したので、最初のお客様でした。
飯田橋はオフィスと大学の街なので、休日はそれほど混んでないかな、と
思って出かけてみました。平日は予約必須かも?

IMG_0190 (500x333).jpg

まずはお通しです。お肉の前にサラダ、っていうことで、小さ目の木のお皿に
1回限りですが、盛り放題できますよ。新鮮な野菜が揃ってます。

IMG_0193 (400x266).jpg

私はこんな感じに盛り付けてみました。
オクラ、カブ、セロリ、パプリカなどなど。
変わったところでは、小さいザイズのミニトマト、マイクロトマトがあったり、
韓国のカボチャがあったり、生だとあまり食べないようなものもありますよ。
カボチャとか、変わった大根とか、ズッキーニとか・・・。
美味しいポテトサラダもあったり、春雨サラダもあります。
盛り付けるの、楽しいです。他のお客さんも楽しそうでしたよ。

IMG_0194 (250x167).jpg  IMG_0189 (250x167).jpg

夫はこんな感じ。几帳面なのかな?
6種類の野菜のドレッシング、もろみ醤油のたれ、ハーブ塩などを付けて食べます。
ドレッシングがとても美味しかったですよ。

IMG_0192 (333x500).jpg

そして、こちらががぶ飲みワインです。380円なんですよ。
ぐいぐい飲んでも大丈夫!

IMG_0197 (500x333).jpg

牛肉の塊は、しんしん、1580円を頼んでみました。120gです。
焼き野菜とマッシュポテトも付いてます。野菜も美味しいですが、
お肉、最高です!!! ほどよく噛みごたえもあるけど、柔らかくて、
ちょうどいい脂かげんの美味しいお肉です。他にもいろいろあって、
どれも美味しいだろうな、と想像できますよ。

IMG_0198 (400x266).jpg

たれは、ハーブだれと炭塩です。ハーブだれも美味しかったあ。
ドレッシングとか、たれとか作るのが天才ですね。

IMG_0206 (500x333).jpg

鶏肉も食べてみました。桜鳥地鶏のむね肉一枚揚げ、880円です。
銘柄鶏なので、しっとりしていて、ぱさぱさもなく、美味しくいただけました!

IMG_0205 (200x300).jpg  IMG_0204 (200x300).jpg

夫はワインをおかわりした後、さらにギネスのスタウトビールを飲んで、
私はクランベリーモヒートをいただきました!
飲み物もいろいろあって、楽しいですよ。

IMG_0202 (400x266).jpg

さらに牛肉のアヒージョ、680円を頼みました。これ、美味しい!!!
フランスパンにオイルを浸して食べると、おいひい!!!

IMG_0207 (400x266).jpg

お肉でお腹がいっぱいになって、〆に食べようと思っていたリゾットが
食べられませんでした。代わりに別腹のスイーツ。
マスカルポーネアイス、480円をいただきました!

お肉が大好きな人におすすめです。

Meet Meats 5バル 飯田橋店居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

リサイクルマーケットとパッチワーク! [手芸]

昨日の日曜日、新座市のリサイクルマーケットに参加しました!
着ない服、使わなくなったもの、箱詰めや福袋でいらないものなど
家にある断捨離するものを持って参加したんですよ。

20151122_004345249_iOS (400x300).jpg

本当は先週の日曜日に開催予定だったんですが、雨で順延しました。
昨日は曇りながら、雨も降らずに無事に開催できました。
たくさんの市民の人が来訪してました。

20151122_004339813_iOS (300x400).jpg

こんな感じでしたよ。約9千円ぐらいの売り上げでした!
残ったものは、今日の午前中、洋服とバッグは古着屋さんに持ち込んで
引き取ってもらいました。後は、徐々に処分かな。

IMG_0184 (400x266).jpg

そして、クリスマスのリースが演武完成しました!
けっこう時間がかかるんですよ。


お隣に移転したUokameさんでランチ! [グルメ]

木曜日に月に一度通っている鍼治療に行ってきました。
帰りにランチを食べるのが楽しみな私です。
先月、最近お気に入りのUokameさんの前を通りかかると、移転していて、新装パーティで
貸切で、ランチを利用できませんでした。ということで、今回、行ってきました。

20151119_033138237_iOS (300x400).jpg

以前と間口はあまり変わらないんですが、二階席もできてパワーアップです。
一階はカウンターでオープンキッチンの様子を眺めながら食事ができます。
二階はテーブル席のようです。

以前はランチは一種類だったので、座った瞬間、注文が住んでいたんですが、
ランチのメニューが増えてました。定番の本日のランチ1000円を選びました。
カキフライがメインのランチです。

20151119_033935698_iOS (500x375).jpg

カキフライ、お刺身、切り干し大根の煮物、お漬物、お味噌汁、ごはんがセットです。

20151119_033944085_iOS (400x300).jpg

カキは厚岸のカキですよ。大きなカキが3つ。そしていつはサンマのフライ
でした。旬のもの、うれしいです。

20151119_033940383_iOS (400x300).jpg

フライも食べて、お刺身も食べられる、っていうのが良いですね。
マグロとサーモン、そしてウニが付いてました!
ウニ、美味しかったですよ。お刺身の下にはワカメが敷いてあります。
これ、珍しいな、といつも思います。
私はお味噌汁に入れちゃって食べるのが好きです。

カレーとか、ハラミ定食とか増えたけど、本日のランチをきっと
頼むんだろうな、と思います。

ウオカメビストロ / 築地駅築地市場駅新富町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理