So-net無料ブログ作成
検索選択

子供の日に孫が来ました! [孫]

4月から保育園に通うようになった孫のはる君ですが、
子供の日に我が家にやってきました。
3月生まれで、2度目の子供の日です。

Image_df02f16 (375x500).jpg

息子の兜飾りですが、二度ぐらいしか出したことがなかったです。
小さ目なので、テーブルの上にパッチワークの作品を乗せ、
その上に飾ってみました。
はる君の1ヵ月の写真も飾ってます。髪がほぼ伸びず、
さっぱりとした髪型のはる君です。

IMG_6384 (366x550).jpg

子供の日は、スーパーのちらしなどを参考にしてみると、どうも手巻き寿司が
お勧めみたいだったので、作ってみました。
鳥の照り焼きや、タケノコの煮物なども作りましたよ。
はる君はイチゴが大好きなので、イチゴも用意しました。
ほぼ一パック食べちゃって、ほんと大好きなんだなあ、と。

孫、カワイイです。

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理