So-net無料ブログ作成

ご近所でフレンチのコースランチ! [グルメ]

今日はパッチワークの日。8月は今日だけなので、暑気払いのランチを
10名で近所のレストランで開きましたよ。
IMG_7664 (500x333).jpg

ビストロKUROKAWA、去年12月にオープンしたばかりのレストランです。
住宅地の中にある隠れ家っぽいお店ですよ。

IMG_7659 (500x333).jpg

今日はランチの中でも一番お高い、Cコース2000円をいただきました。
前菜です。イワシのマリネ、ズワイガニと玉ねぎのキッシュ、生ハムです。
キッシュが美味しかったですよ。フランスパンに付けて食べると、ワインが
欲しくなりました。車で来たので我慢です。

IMG_7660 (500x333).jpg

お魚はサワラのポワレ。下にリゾットが敷いてあります。
本格的なフレンチです。まさか、ご近所で食べられるとは!

IMG_7661 (500x333).jpg

お肉料理は豚肉のロースト、なんとか風です。ボリュームもありましたよ。

IMG_7662 (500x333).jpg

デザートも付きます。アイスコーヒーもいただいて、大満足のコースでした。
今日は朝からクーラーをつけなくては暑い1日でした。
明日も暑いみたいで、暑気払いにはうってつけの日でした。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理