So-net無料ブログ作成
レビューブログ ブログトップ
前の10件 | -

「フェザーマスカラ」でくるんと上向き! [レビューブログ]

アクアキューブフェザーマスカラを使っています。
マスカラでけっこう差が出ますね。みなさんは、どういうマスカラ使ってますか?

P1000438 (450x300).jpg

こちらのマスカラ、長時間くるんと上向きになるという素敵な響きのマスカラです。
なんとシリーズ売上累計170万本、いろいろなランキングで1位を取っている
というマスカラなんですよ。

P1000440 (450x300).jpg

特徴は、カールをしながら自分のまつ毛が長くなることです。
カーラー使わなくてもいいので、まつ毛が抜けちゃう、なんていう悩みも
解消しました。これ重要です。

そしてダマになりにくいのもいい感じです。1本1本がセパレートです。
ぼてっとした、いかにもマスカラしています的な感じもなく、
いつもよりカールして、長いまつ毛を作ることができました。

P1000580 (450x300).jpg

また11種類の美容液成分が配合されているので、メイクしながら
まつ毛のケアもできちゃう、って優れものです。
使い続けて結果をみたいです。

また、にじみにくいのに、お湯で簡単にオフできちゃうのもいい感じです。
クレンジングじゃないと落ちない、なんていうのもめんどくさいです。

ブラシも先に向かって細くなる形なので、端のほうの短いまつげも残さず塗れるので
使い勝手が良いですよ。

それなのに、お値段1500円!!! 買うっきゃない、って感じです。
詳しくは↓をクリックしてね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

NHKの「ひるブラ」でポニーを見ました! [レビューブログ]


今日のNHKの「ひるブラ」見ましたか?
私はレビューブログさんのご紹介で、「ひるブラ」チェックしてみました。

 
NHK総合テレビ「ひるブラ」
7/24(月)放送予定
12:20~12:45

番組テーマ
「潜入!巨大クリーニング工場」
~千葉・松戸市~
-----------------------------------------
丁寧な仕事とスピード感が魅力のクリーニング工場
支えているのは専門性を極めた達人たちです。
アイロンから染み抜きまで、クリーニングの舞台裏大紹介!

こんな内容だったんですよ。
クリーニングの工場の内部に潜入して、いろいろな体験をしてました。
各所に達人がいたり、ワイシャツを1枚20秒で仕上げてしまう機械があったりと
なかなか充実した番組でした。

アイロンがけの達人に、ワイシャツの袖をアイロンがけする時は
袖口からワキに向かって一方向にかける、という技を伝授されました。
今度、挑戦してみます。上手にできるかな?

また、ポニークリーニングさんでは、染み抜きもしてくれるそうなんです。
クリーニング屋さんで染み抜きができる、って知りませんでした。
こちらでも達人が大活躍。けっこうなシミでもきれいに仕上げていて
びっくりでした。大事な洋服にシミがついて、家では取れない、って
いう時は持っていきたいです。

また、ふとん宅配サービス 保管&宅配サービスなどもやっているそうで、
便利に使えそうです。

詳しいことは、こちらをクリックしてくださいね。

ポニークリーニングの詳細はこちら
 ⇒https://www.pony-cl.co.jp/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

「オリゴの王様」はガラクトオリゴ糖入り! [レビューブログ]

レビューブログのモニターに参加しています。
今回は、日新製糖の新発売、ガラクトオリゴ糖入りのオリゴの王様
モニターさせてもらいました!


オリゴの王様 以外にもこちらの商品もありますよ。
詳しくは、こちらをクリックしてください。


IMG_7038 (200x300).jpg

日新製糖のオリゴ糖の特徴は、牛乳の中に含まれる乳糖を原料に
日新製糖がバイオ技術を駆使して開発したオリゴ糖ということです。
ビフィズス菌増殖促進物質として有効なガラクトオリゴ糖を主成分とする
食品用糖質で物性面に優れ、しかも母乳にも含まれる素材で安心して使えますね。

IMG_7039 (260x173).jpg IMG_7040 (260x173).jpg

そして、熱や酸にも強いというのがうれしいです。料理にも飲み物にも使えます。

IMG_6987 (200x300).jpg  IMG_6986 (200x300).jpg

毎朝、アイスカフェオレを飲んでいます。そこにオリゴの王様を入れて飲んでます。

IMG_7041 (400x266).jpg

プレーンヨーグルトにもオリゴの王様をかけて、ビフィズス菌が
相乗効果で増殖されそうです。
液体なので、色々使い勝手も良くて、毎日使っていきたいです。

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

アマニフォーラムセミナーに参加! [レビューブログ]

昨日、午後から「第1回アマニフォーラムセミナー
~医療の最新情報と正しい栄養情報の提供~」に出席しました。

IMG_6824 (500x333).jpg

4時間近くのセミナーでした。

IMG_6825 (260x173).jpg IMG_6831 (260x173).jpg

まずは挨拶で千葉大学名誉教授の斎藤先生、そして第1部が同じく千葉大学の
横手先生。

IMG_6888 (260x173).jpg IMG_6899 (260x173).jpg

第2部が栄養士会常任理事の石川さん、そして、第3部で有名パティシエの
辻口さんがお話してくださいました。

ざっくりとまとめてみると、健康寿命を延ばしましょう。年を取ると痩せているより、
ちょっとぽっちゃり、そして筋肉量を増やすことが大事。
食事療法がとても大事ということが分かりました。

IMG_6898 (173x260).jpg IMG_6905 (260x173).jpg

辻口さんのお店、有名な自由が丘にある「モンサンクレール」の焼き菓子
「フィナンシェ アマニ」です。
健康寿命を延ばすために1つ6gの糖質のお菓子を作ったそうです。
体に良いだけでなく、美味しいアマニを使ったお菓子。苦労して作られた
焼き菓子、とっても美味しかったですよ。上に乗っている粒粒もアマニです。

IMG_6876 (500x333).jpg

休憩時間にロビーに飾ってあったものを写真に撮ってきました。
日本製粉さんから、いろいろな商品が発売されているんですよ。
IMG_6886 (200x300).jpg  IMG_6887 (200x300).jpg
ニップンのアマニ を使った冷凍食品も試食しました。とっても美味しくて
ヘルシーなんですよ。

IMG_6912 (500x333).jpg

そして、最後に日本製粉さんの川口さんから、アマニについてのお話をじっくり
お伺いしました。アマニってこんな花だったんですね。

IMG_6913 (260x173).jpg IMG_6914 (260x173).jpg
アマニは北米、ヨーロッパでよく使われている食材です。
カナダではアマニは健康補助食品としても重宝されているそうです。

IMG_6915 (260x173).jpg IMG_6916 (260x173).jpg
アマニ、最近日本でも注目されつつあります。
なぜなら、アマニにはオメガ3、食物繊維、リグナンが豊富だから。

 IMG_6920 (260x173).jpg IMG_6921 (260x173).jpg

オメガ3とオメガ6の摂取バランスが重要だそうです。
日本人はオメガ3の比率が少ないので、リノール酸摂取を減らす必要があります。

IMG_6922 (260x173).jpg IMG_6923 (260x173).jpg

アマニ油は抗炎症作用、脂質代謝改善の機能があるそうですよ。

 IMG_6925 (260x173).jpg IMG_6926 (260x173).jpg

アマニは水溶性食物繊維の含有量が多いです。
それなので、満腹感が続くんですね。

IMG_6927 (260x173).jpg IMG_6928 (260x173).jpg

アマニでコレステロール低下作用もあります。
リグナンも入ってますよ。

 IMG_6930 (260x173).jpg IMG_6931 (260x173).jpg

リグナンで更年期障害の軽減ができます。コレステロールの低下作用もあります。

IMG_6933 (260x173).jpg IMG_6934 (260x173).jpg

こんなに良いアマニだから、どんどん取り入れていきたいです。
それには1日アマニ油だと小さじ1杯くらい摂取すれば良いそうです。手軽ですね。
優良アマニ商品にはこんな認定マークがついています。

IMG_6935 (260x173).jpg 

ニップンのアマニだったら、安心ですよ。
IMG_6992 (500x333).jpg
セミナーのお土産にこんなにたくさんの

ニップンのアマニ 商品をいただきました。セミナーに出席して、アマニの良いところを
いっぱい教えていただいたので、美味しく、健康にアマニ製品を使って行こうと思います。

アマニについて詳細はこちら
http://www.nippn.co.jp/BrandB/Amani/

日本製粉株式会社からの招待で、イベントに参加しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

簡単においしいぬか漬け完成! [レビューブログ]

インナービューティープランナーの木下あおい先生監修の
「国産熟成ぬか床でおいしいぬか漬けづくり(袋で漬ける版)」
使って、ぬか漬け作りに挑戦してみました!

インナービューティーっていうのは、
「食べて美しくなる」を基本理念とし、
腸を整える発酵調味料、旬の野菜、海藻類を中心にする事で
身体の内側からキレイになる料理のこと、です。
木下先生は麻布十番でインナービューティーのお料理教室を開催している先生です。

IMG_5580 (266x400).jpg

ということで、ぬか床、こんな感じで送られてきます。

IMG_5581 (400x266).jpg

冊子も付いているので安心です。

IMG_5582 (266x400).jpg

とっても簡単にすぐにぬか漬けに挑戦できましたよ。

IMG_5583 (266x400).jpg

いろいろな材料でぬか漬けを作ることができます。

IMG_5584 (400x266).jpg

まずは袋の中にぬかを入れました。

IMG_5585 (400x266).jpg

お水を入れて、袋の外から両手でもみます。

IMG_5586 (260x173).jpg  IMG_5587 (260x173).jpg

みかんの天然酵母が付いていて、これがいい感じの仕上がりにしてくれる
んですね。家にあった大根とにんじんを漬けてみました。

IMG_5590 (400x266).jpg

1日たって、こんな感じに出来上がりました。
これから、どんどんおいしく漬けられるようになると思うので
毎日楽しみです。ぬか漬け、腸も健康にしてくれるそうなので、
ほんと、毎日、食べていきたいです。

木下あおい監修ぬか床は、こちらの手作り体験DIDYCOで通信販売で
購入できます。

didycoのモニターに参加中!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

三ヶ日みかんで年越し! [レビューブログ]

1月から2月に旬の時期を迎える三ヶ日みかん
食べながら年越しします!

IMG_4784 (400x266).jpg

スーパーで昨日年越しに食べようと、静岡県産の「三ヶ日みかん」を購入しました。

IMG_4787 (173x260).jpg  IMG_4788 (173x260).jpg

このみかちゃんマークが目印ですよ。今の時期においしい青島という種類です。
青島は、糖度と酸度のバランスが良く、コクのある味わいが特徴のみかんです。

また、全国初の機能性表示食品に選ばれたので、テレビや新聞にも取り上げられることが
多いみかんだそうです。

IMG_4785 (400x266).jpg

カゴに出してみました。大きなみかんです。
みかん、栄養価が高いです。特にβ-クリプトキサンチンという栄養素は
骨の成分に役立つそうです。骨、大事ですから、みかんで栄養補給しましょう!
もちろん、ビタミンCも豊富だから、大歓迎ですね。
そして、おいしい三ヶ日みかん、オススメかな。

IMG_4789 (260x173).jpg  IMG_4790 (260x173).jpg

むいて食べました。あっという間に大晦日、年越しに三ケ日みかんで来年も
元気に過ごせそうです。

三ヶ日みかんについてもっと知りたい方はこちら
 ⇒
http://www.mikkabimikan.jp/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「カープライス上尾店」オープン記念! [レビューブログ]

ロシアで生まれて、世界10か国で流通されている、独自のネットオークションを
導入した車買取サービスの「カープライス」が杉並店の次に
上尾に第2号店をオープンしました。
今回、カープライスさんからのご招待で、イベントに参加しました!

IMG_4615 (400x266).jpg

2号店、上尾店でオープン記念のイベント、公開査定とオークションを
見学してきました。
埼玉の真ん中にある上尾、車関係のお店が多くて、激戦区だったりします。

IMG_4622 (400x266).jpg

代表取締役の梅下直也さんからサービスなどの説明を受けました。

IMG_4624 (400x266).jpg

ロシア発、というのは珍しいです。

IMG_4625 (400x266).jpg

ああ、残念、プーチン大統領を待っていたら、夜になっちゃいます。

IMG_4626 (400x266).jpg

簡単に言うと、楽に高く売れる、という車買取なんですね。

IMG_4628 (400x266).jpg

とりあえず、査定してもらったほうがお得かも。
オークション出品は無料なので、ダメでも大丈夫ですよ。

IMG_4629 (260x173).jpg  IMG_4630 (260x173).jpg

中間業者がいっぱいだったんですね。知りませんでした。

IMG_4632 (260x173).jpg  IMG_4633 (260x173).jpg

ネットでまずは査定額を確認して、来店を予約する、っていうシステムです。

IMG_4634 (260x173).jpg  IMG_4637 (260x173).jpg

スムーズに進みますよ。

IMG_4639 (260x173).jpg  IMG_4640 (260x173).jpg

なんか挑戦してみたいです。

IMG_4641 (400x266).jpg

他のサービスと比較すると、こんな感じです。

IMG_4642 (400x266).jpg

激戦区に出店、すごいです。
杉並店と2店でとりあえず一都三県を網羅します。

IMG_4643 (400x266).jpg

志が高いです。

IMG_4645 (333x500).jpg

ロシア発のサービスなので、ロシア人のレースクイーンさんと
査定士さんが登場して、公開査定を見せてくれましたよ。

IMG_4647 (500x333).jpg

屋外に移動して、今回公開査定されるアストンマーティンラピードを
公開してくれました。初めて見る車かも。

IMG_4649 (200x300).jpg  IMG_4650 (200x300).jpg

ちょっと寒かったかも。ロシアの女性、色が白いです。

IMG_4656 (400x266).jpg

エンジン部分も丁寧にチェックします。

IMG_4661 (400x266).jpg

そして、ネットでリアルタイムでオークション。
15分ほどで価格が決まります。今回は1152万5000円で落札されました。
さすがに希少価値のある車、お高く落札されました。

中古車業界の革命だそうですよ。
3月31日(金)まで、オークション出品で必ず1000円がもらえうプレゼント
キャンペーンも実施中です。
ご興味のある方は、こちらカープライス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

グラムプリントで年賀状作成! [レビューブログ]

なんかあっという間に1年が過ぎていきそうです。
もう12月と思ったら、三分の一まで来るところです。
グラムプリントの年賀状のモニターに選ばれたので、とりあえず
4枚ほど年賀状を作ってみました。

写真を入れるタイプとイラストのタイプを選べますよ。
私はパソコンから作りましたが、スマホでもアプリを選べば作ることができるんですよ。
スマホに入っている写真を使って、さくさくできちゃうなんて、便利です。

パターンもたくさんあって、迷っちゃいます。
そして、なにより簡単にさくさくできちゃうのが、とっても良いです。
宛名も印刷できますよ。

料金も、「プリント料金」+「年賀はがき代」+送料のみなんですよ。

なんと12月15日(木)正午までに注文すれば早期割引で10%もお得です。

NYCimg14 (400x232).jpg

そして、ポスト投函も代行してくれる、って、すごいです。
それも無料!!!

お相手ごとにメッセージも入れられるので、1枚ずつ作ってポスト投函を代行
してもらえば、すっごく便利ですね。

IMG_4555 (375x500).jpg

私はシンプルな感じの年賀状を孫の写真入りで作ってみました。
謹賀新年の下は、ちょっと個人的なことなので、隠してます。すみません。
ツヤなしで作ってみました。ツヤありも選べるんですよ。

宛名はWEBアドレス帳で管理できるので、来年は入力なしに年賀状を
さらにラクラク作ることができるそうです。すごいです。
週末に作ってみてはいかがですか?

もっと詳しく、さっそく注文したい人はこちらをクリックしてね。

グラムプリントの年賀状はこちらをクリック!

GLAM PRINTのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Pascoのスイート安納いもでおやつタイム! [レビューブログ]

Pascoの種子島スイート安納いもをモニターさせてもらいました!

IMG_4526 (400x300).jpg

Pascoというとパンを思い浮かべますが、スイーツも販売している
んですね。
この種子島スイート安納いも、苗から選び抜かれた
「安納いもブランド推進本部」認証の種子島産安納いもから
作られているそうですよ。さらに、低温で60日以上貯蔵することで糖度をアップ
させているとか。すごいです。

IMG_4527 (400x300).jpg

袋から出してみる戸、5個入っています。
炭火の石窯でじっくり焼き上げた焼きいもの餡を包んであるそうです。

IMG_4528 (300x400).jpg

オーブントースターで温めると、なんと焼きいものような風味になります。

IMG_4530 (400x300).jpg

開けてみると、こんな感じ。すでに温めてあります。
焼きいもっぽいです。

IMG_4531 (400x300).jpg

中を切ってみると、切り口が焼きいもそっくり。
安納いもの甘さが見ただけで感じられました。

そして、一口食べてみると!!! 美味しいです。

夫も一緒に食べたんですが、皮がかりっとしていて、中がトロっと
していて、新しいスイーツだね、と感想を。
まだ3個残っているので、楽しみながら食べたいと思います。

種子島スイート安納いもはこちらクリックしてね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

SABON「Dead Sea Series」の新商品発表会! [レビューブログ]

SABON、ご存じですか?
イスラエルで20年前に誕生した”死海”にこだわった化粧品なんですよ。
今回は7月8日に新発売になった「Dead Sea Series」
紹介してもらいました。

IMG_2995 (250x167).jpg  IMG_2994 (250x167).jpg

表参道 THINGSでイベントが開催されました。とっても素敵な会場でしたよ。

IMG_3005 (500x333).jpg

こちらが今回新発売になったシリーズです。
イスラエルが生んだ奇跡の死海へといざなう神秘的なひとときを感じることが
できる、そんなコンセプトのシリーズです。

IMG_5031 (400x300).jpg

イベントの前に体験してみました。スクラブで洗浄してみました。
香りがとっても良いです。

IMG_3008 (400x266).jpg

こんなにきれいに! 参加者の中で一番、日焼けしてダメージが
大きい手でした"(-""-)"
スクラブの後はクリームを塗ります。ずーっとすべすべでしたよ。

IMG_3009 (400x266).jpg

そしてイベントが開始されました。

IMG_3013 (250x167).jpg  IMG_3016 (250x167).jpg

有名な美容コーディネーターの弓気田みずほさんが登場、いろいろお話を伺いました。

IMG_3014 (400x266).jpg

MCさんも素敵な方です。

IMG_3018 (400x266).jpg

ということで、イスラエルは地中海に面していて、死海がある
ヨーロッパのセレブが集まるリゾート地です。
そんなイスラエルでSABONが生まれました。

IMG_3019 (400x266).jpg

古代海だった死海は湖になって、ミネラルを蓄積し続けているんですよ。

IMG_3021 (400x266).jpg

すごいミネラルです。

IMG_3022 (400x266).jpg

死海、いろいろ秘密がありそうです。

IMG_3023 (400x266).jpg

そんな死海から生まれたシリーズなんですよ。

IMG_3024 (400x266).jpg

塩は肌あたりがマイルド。泥は水分バランスを整える。
水は潤いを保つ。死海で育つ藻のドナリエラはで
生命力が強く、肌本来の力を発揮させてくれます。

IMG_3025 (400x266).jpg

砂漠で育った植物は生命力が強いです。

IMG_3026 (400x266).jpg

使い続けることが大切だそうです。

IMG_3027 (500x333).jpg

全8種類のラインアップです。

IMG_3035 (400x266).jpg

お土産にサンプルをいただいたので、楽しみですよ。

IMG_3029 (500x333).jpg

イベント終了後、フルーツのデザートをいただきました。
おしゃれです!!!

IMG_3030 (200x300).jpg  IMG_3032 (200x300).jpg

フルーツが八角形になってます。シリーズが八角形の容器に入っているので
そちらをインスパイヤしたんですね。
ドリンクと一緒に美味しくいただき、表参道を後にしました。

今回、初めてSABONの商品を使わせてもらって、手がすべすべになって
ずっといい香りが続いて、幸せな気分になりました。
イスラエルのこと、死海のこと、もっと知りたくなった1日でした。

SABONからの招待で、イベントに参加しました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - レビューブログ ブログトップ