So-net無料ブログ作成
検索選択
サンプル百貨店 ブログトップ
前の10件 | -

汗の季節に8×4ワキ汗EXを! [サンプル百貨店]

春がだんだん近づいてきましたね。花粉の季節が過ぎると、
汗の季節かな? そんな時にお助けになるのが、サンプル百貨店のRSP56で
プレゼンしてもらったニベア花王さんの「8×4 ワキ汗EX」です。

IMG_5661 (260x173).jpg  IMG_5660 (260x173).jpg

エイト・フォーと言ったら、もうみなさん昔っからお馴染みの制汗剤ですね。
いろいろな商品が発売されているんですよ。

IMG_5662 (400x266).jpg

つけると白くなっちゃうなんていう制汗剤もありましたが、今はこの通り、
白くなりません。

IMG_5791 (260x173).jpg IMG_5792 (260x173).jpg

ということでブースで試してみた後、プレゼンしてもらいました。
なんと、ドイツで1951年に誕生したんですね、エイト・フォー。年上です!!!
1974年に日本で初めてパウダースプレーを発売したそうです。
デザインも変化しているんですよ。

IMG_5793 (400x266).jpg

日本でも研究が積み重ねられています。

IMG_5794 (400x266).jpg

汗をかく、ということも様々な変化が起きています。

IMG_5795 (400x266).jpg

そして、今年、2017年春に生まれ変わりました!

IMG_5796 (260x173).jpg  IMG_5797 (260x173).jpg

ワキ汗EXです。

IMG_5798 (400x266).jpg

こんな感じです。

IMG_5799 (400x266).jpg

お出かけ前のエチケット、そして、汗をかいたらヒンヤリクール。
自分に合った、その場に合った8×4を見つけてくださいね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

LOOKに「ルック・カレ」が新登場! [サンプル百貨店]

サンプル百貨店のRSP56で
不二家の「ルック・カレ」をプレゼンしてもらいました。
昔っからお馴染みのLOOKがバージョンアップして、大人も楽しめる
チョコレートが仲間入りしましたよ。

IMG_5666 (500x333).jpg

体に良いと流行りのカカオがたっぷり入ったLOOKです。

IMG_5667 (500x333).jpg

こちらはドライフルーツ入りのLOOK。ホワイトチョコレートにドライフルーツが
入って、ちょっとしたおもてなしにも使えそうな味です。

IMG_5705 (400x266).jpg

大きさも今までのLOOKとは違い、真四角の薄型で1枚1枚パックされ
ています。大人のLOOKなんですね。

IMG_5706 (400x266).jpg

発売55周年!!! すごいです。私でさえ、物心ついた時はすでに
発売されていたんですね。もう、どれだけ食べたか、分かりません!!!

IMG_5707 (400x266).jpg

そして、新しく仲間入りした「ルック・カレ」は健康意識の
高まりを受けて開発されました。

IMG_5708 (260x173).jpg  IMG_5709 (260x173).jpg

こんな声からできた大人の女性向けのLOOKです。

IMG_5710 (400x266).jpg

3月21日新発売です。カカオ70だけど、食べやすい、というのが良いですね。
健康にも良くて、美味しいって、うれしいです。

IMG_5711 (400x266).jpg

食物繊維が配合されてますよ。おしゃれなチョコで、さらに美味しいです。

IMG_5712 (260x173).jpg  IMG_5713 (260x173).jpg

こんな秘密があって、色々なシーンで楽しめるLOOKです。

IMG_5714 (400x266).jpg

キャンペーンも実施中です。
どちらも、とても美味しいので、店頭で見かけたら、カゴに入れてみてね!

キャンペーンについては、詳しくはこちらをどうぞ!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミルクで体の中から水素を発生! [サンプル百貨店]

サンプル百貨店のRSP56in品川でプレゼンしてもらった
協同乳業の「メイトー 水素de水素」をご紹介します!

IMG_5657 (500x333).jpg

ミルクでおなかの中から水素を作ってしまう、という画期的な新製品ですよ。

IMG_5777 (400x266).jpg

試飲してみました。お味はとっても飲みやすいミルクです。
おなかの中で水素の発生、10時間、すごいです。

IMG_5779 (400x266).jpg

水素が含まれている製品はたくさん発売されてますが、この商品、水素が
含まれてません。でも、大丈夫、おなかの中で水素が発生するんです。

IMG_5780 (400x266).jpg

なんと、ミルクを飲むと水素が作られていたんですね。

IMG_5781 (400x266).jpg

協同乳業さんが新技術を開発しましたよ。

IMG_5782 (260x173).jpg  IMG_5783 (260x173).jpg

おなかの中で水素を発生させると、こんな良いことがいっぱい!

  IMG_5784 (260x173).jpg  IMG_5785 (260x173).jpg

ミルクを飲んで、元気に生活、って良いですね。
10時間水素が発生するので、運動やヨガなどの前に飲んでパフォーマンスを高めたり、
寝る前に飲んで、朝すっきりさせる、なんていう使い方ができるそうですよ。

IMG_5786 (260x173).jpg  IMG_5787 (260x173).jpg

加熱しても大丈夫、っていうのがうれしいです。
牛乳の代わりに飲んでも良いですね。

IMG_5788 (400x266).jpg

2月からナチュラルローソンや通販サイトで発売中です。
もっと、いろいろな場所で販売されると良いですね。

詳しくはこちらを!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

明治デザートプラスmoreはヘルシー! [サンプル百貨店]

先日参加したサンプル百貨店のRSP56で試食、紹介して
もらったのが、明治の「明治デザートプラスmore」です。

IMG_5772 (500x333).jpg

脂肪分ゼロ、カロリー110kcal、希望小売価格160円(税別)。

IMG_5773 (500x333).jpg

6個パックもありますよ。

IMG_5751 (260x173).jpg  IMG_5752 (260x173).jpg

脂肪ゼロ、ヨーグルト仕立てという文字が魅力的ですね。
デザートは食べたい、でもカロリーとか気になってしまう、という私たちにぴったりの
アイスクリームです。味もさっぱりしていて、美味しかったですよ。

IMG_5753 (400x266).jpg

ということで、どんなアイスクリームなのか教えてもらいました。

IMG_5756 (400x266).jpg

調べてみるとヘルシー志向の人が増えているそうです。
健康に気を付けている人が倍増なんですね。そこで、アイスも我慢しないで
食べられるものが欲しい、そんな人が多いんです。

IMG_5757 (400x266).jpg

そこで登場したのが、「デザートプラスmore」です。

IMG_5759 (400x266).jpg

ストレスフリーなアイスなんです。

IMG_5760 (400x266).jpg

脂肪ゼロなのに、おいしい、って大事です。

IMG_5761 (400x266).jpg

ああ、まさにターゲットの世代です。

IMG_5763 (400x266).jpg

店頭で見かけたら、どうぞ!

IMG_5764 (400x266).jpg

こちらの3種類が3月27日から新発売されますよ。
一足お先に試食しちゃいました。あっさりといただけるアイスです。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

RSP56@品川に参加しました! [サンプル百貨店]

第56回リアルサンプリングプロモーションin品川に
行ってきました。朝10時を目指して、家を出たんですが、池袋で
山手線に乗り換えようとすると、改札でなにやら騒動が・・・。
電車が止まっているみたいでした。線路に人が降りたとか・・・。
さて、どうしよう、と思っていると、すぐに再開するとアナウンスがあり、
山手線に乗って品川方面へ。混んでましたよ"(-""-)"
これ、ニュースで知ったんですが、埼京線で痴漢をした男が線路に降りて逃亡
したとか。まだ捕まっていないそうなので、ちょっとね。

ということで、RSP56、こんな感じです。

IMG_5655 (550x366).jpg

今回、いただいたのはこんな感じです。スーツケースに入れて持ち帰りましたが、
重かったです。今回、重さを計ってみたら、約9キロありました。
プレゼンしてもらった商品、紹介していきますので、よろしくお願いします!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

金の青汁は飲みやすいです! [サンプル百貨店]

サンプル百貨店のRSP55でプレゼンしてもらった
日本薬健の「金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末」
紹介をします!
青汁、ちょっと苦手なんていう人にもおススメの飲みやすい青汁ですよ。

IMG_4323 (450x300).jpg

12月1日から純金コインのプレゼントキャンペーンも始まりましたよ!

IMG_4254 (400x266).jpg

こんなパッケージの青汁です。

IMG_4255 (400x266).jpg

青汁、中止した人、けっこう多いですね。

IMG_4256 (260x173).jpg  IMG_4257 (260x173).jpg

まずくて飲みにくい、というイメージの人が多いけど、市場は拡大してます。

IMG_4258 (400x266).jpg

青汁、ほとんどが大麦若葉からできているんですね。

IMG_4259 (400x266).jpg

こんな種類が販売されています。楽天で1位だそうですよ。

IMG_4260 (400x266).jpg

これが高品質の秘訣なんです。

IMG_4261 (400x266).jpg

国産ですっきりした味が特徴です。

IMG_4262 (400x266).jpg

1パックでこんなに栄養が取れるなんて、すごいです。

IMG_4263 (400x266).jpg

12月1日から純金コインが当たるキャンペーンが始まりました!

IMG_4264 (400x266).jpg

集めてもらえる懸賞です。

IMG_4265 (400x266).jpg

こんな感じで応募できます。

IMG_4520 (400x300).jpg

私もサンプルをいただいたので飲んでいます。

IMG_4521 (225x300).jpg  IMG_4523 (225x300).jpg

牛乳に溶かして飲むのが好きです。すっきりと溶けますよ。
飲みやすいです。おいしくいただけますよ。

そして、飲むのはどうも、という人には、パンケーキに混ぜて焼いてみたり、
クッキーを作ったり、ハンバーグに入れてみたり、いろいろ工夫して
使うことができますよ。
お父さんにおすすめなのは、焼酎の青汁割り!!!
健康に良いお酒の出来上がりです。

詳しくはこちらをクリックしてね!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ふわっとかける鰹節「花ふわり」! [サンプル百貨店]

サンプル百貨店のRSP55でプレゼンしてもらったのが、
ヤマキの「花ふわり」です。

IMG_4194 (500x333).jpg

このふわっと感、かなりのものですよ。

IMG_4213 (200x300).jpg

ブースにはかつお節広め隊の吉田くんも登場しました!

IMG_4267 (260x173).jpg  IMG_4269 (260x173).jpg

ちょっといかついですが、フレンドリーな吉田くんです。

IMG_4272 (400x266).jpg

12月11日に100周年を迎えるヤマキさんが、こんなトッピングに
ぴったりと、ふわっとしたかつお節を発売してますよ。

IMG_4273 (400x266).jpg

旨みも見た目もアップできます。

IMG_4276 (400x266).jpg

いろいろな料理に使える花ふわりです。

IMG_4277 (400x266).jpg

だしと言ったら、やっぱりヤマキ!

IMG_4278 (400x266).jpg

いろいろな商品が出てますよ。

IMG_4279 (400x266).jpg

こんなコミュもあります。

IMG_4280 (400x266).jpg

こんなことできますよ。

IMG_4374 (400x266).jpg

畑で取れたお野菜にさっそくかけて食べてます。
ふわっとしていて、ほんと美味しいです。100分の2ミリの薄さが最高!

詳しくはこちらをどうぞ!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

雪の日は暖かいラーメンが最高?! [サンプル百貨店]

昨日は勤労感謝の日で平林寺に紅葉狩り、そして今日は
朝から予報通り、雪が降っています。埼玉は寒いのか、都心より雪が
積もっている感じがします。外出ができないので、家でまったり!

IMG_4200 (400x266).jpg

そんな時にぴったりなのが、サンプル百貨店のRSP55in品川でプレゼン
してもらった日清食品さんの「日清ラ王」です。
インスタントラーメンなのに生麺の味、家でラーメン屋さんの味が楽しめる、って
外出できない日にぴったりです。

IMG_4227 (260x173).jpg  IMG_4229 (260x173).jpg

西島さんのCMでお馴染みのラ王です。
インスタント麺のいいところは、こんなにあるんですね。

IMG_4230 (260x173).jpg  IMG_4231 (260x173).jpg

ラ王の特徴はまるで生麺のところが一番ですね。ちょっと手を加えると、さらに
美味しくなります。

IMG_4232 (260x173).jpg  IMG_4233 (260x173).jpg

種類もいろいろ出ているので、アレンジも無限大!!!

IMG_4235 (400x266).jpg

山本ゆりさんおすすめのアレンジもおいしそう!

IMG_4201 (333x500).jpg

塩ラーメンはこんな感じでアレンジ!!!

IMG_4237 (400x266).jpg

こちらは、色が変わって行くというマジックなラ王です。

詳しくはこちらをクリックしてね!

お子さんのいる日におすすめのラーメンですよ。

IMG_4368 (266x400).jpg

塩味をいただいたので、アレンジして食べてみました。

IMG_4369 (260x173).jpg  IMG_4371 (260x173).jpg

タンメン風にしてみたんですよ。キャベツやもやし、豚肉を柚子胡椒で炒めて
ラ王に乗せてみました。麺はほんと生麺の感じ!!!
美味しかったです。保存ができるのも良いですね。

IMG_4415 (400x266).jpg

そして、朝の9時には、屋根に雪が積もってます。
こんな寒い日、やっぱり、ラ王!!!


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

韓国のにごり酒、マッコリでまったり! [サンプル百貨店]

週末、土曜日にボジョレーヌーヴォーを飲んで、日曜は単発のバイトで朝から晩まで
立ち仕事をこなし、そして、昨日はサンプル百貨店のRSP55in品川で
サンプルでいただいた、眞露さんのJINRO マッコリを飲んでみました! 

IMG_4381 (400x266).jpg

一人鍋です。マッコリでまったりした夕食でしたよ。

IMG_4284 (260x173).jpg   IMG_4285 (260x173).jpg

そして、JINRO(眞露)といえば、この瓶でお馴染みですね。
岡崎体育さんのCMもやってますよ。
プレゼンでいろいろ知らなかったことを教えてもらいました!

IMG_4320 (500x333).jpg

こんな容器に入ってます。

IMG_4321 (333x500).jpg

こういう容器に移し替えて飲むと、本場っぽいですね。

IMG_4286 (260x173).jpg  IMG_4287 (260x173).jpg

マッコリ、2010年に発売されたそうです。乳酸菌のお酒で、アルコール度6%。
日本でいうとにごり酒なんですね。

IMG_4289 (400x266).jpg

こんな風にできているお酒です。

IMG_4290 (400x266).jpg

こんな特徴がありますよ。

IMG_4291 (400x266).jpg

居酒屋さんに行くと、色々なマッコリがあるのを知ってました。
何回か飲んだことありますよ。
今回、フローズンマッコリをブースで試飲しましたけど、美味しかった!

IMG_4292 (400x266).jpg

どんな料理とも会う、そんなマッコリです。

IMG_4293 (400x266).jpg

そして、なんと健康にも良いんですね。これ、いいです。
腸の健康は大事だし、代謝アップさせたいし、しみが多いのでメラニンの
生成を抑えてくれるのは、とってもうれしいです。
マッコリ、見直しました!

マッコリ、冷やして飲むと美味いですよ。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

成功期応援ヨーグルト セノビック! [サンプル百貨店]

サンプル百貨店のRSP55in品川で
オハヨー乳業さんの「成長期応援ヨーグルト セノビック」を試食、
プレゼンしてもらいました。

IMG_4207 (500x333).jpg

成長期って、カルシウムが必要ですから。

IMG_4301 (400x266).jpg

味もとろっとしていて、美味しいです。お子さんも大好きな味です。
大人が食べても、カルシウムが採れるので、良いですよ。

IMG_4302 (400x266).jpg

ということで、こちらを作っているオハヨー乳業さんの歴史です。

IMG_4303 (400x266).jpg

こんな感じの商品を作っています。見かけたこと、食べたことありますよね。

IMG_4304 (400x266).jpg

焼きプリンは発売25周年です。

IMG_4305 (400x266).jpg

カラメルから自社で作っているそうです。

IMG_4306 (400x266).jpg

そんなオハヨー乳業さんがセノビックを作っています。

IMG_4307 (400x266).jpg

カルシウムを吸収する時に必要なビタミンDの配合されているので
成長期のお子さんにうれしいヨーグルトです。

IMG_4308 (400x266).jpg

やっぱり、身長が低いと心配ですね。

IMG_4309 (400x266).jpg

セノビックはロート製薬の通信販売の商品です。

IMG_4312 (400x266).jpg

セノビックをヨーグルトに配合しました。

IMG_4313 (400x266).jpg

今、キャンペーンも実施中です。
詳しいことはこちらをクリックしてくださいね。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - サンプル百貨店 ブログトップ