So-net無料ブログ作成

健康診断後ラーメン@上板橋! [グルメ]

2年ぶりに健康診断を受けてみました。
上板橋で検診だったので、その後に駅周辺をぶらぶらしてみましたよ。
工場直売のばん屋さんはお休み、行列のできる和菓子屋さんは
行列が多すぎて断念。安い洋服やさんで59円の靴下を買って、ラーメン屋
さんへ。上板橋はラーメン激戦区みたいです。久しぶりのラーメンですよ。

IMG_9026 (500x375).jpg

南口近くですが、横道に入ったところにあるラーメン屋さんです。
「らあめん こそっと」という名前ですよ。

IMG_9027 (500x375).jpg

塩らーめん700円を頼んでみました。

IMG_9028 (500x375).jpg

麺は中太麺で、スープは白濁しています。濃厚だけど、あっさりといただける
おいしいスープです。お肉関係がすごくて、3種類乗ってました。
一つはロースの豚肉、もう一つは焼きめのある豚肉、そして鶏肉、たぶん胸肉。
どれも柔らかくて、美味しいお肉。
行列はできていなかったけど、かなりおいしいラーメンやさんでしたよ。
こちら、和光市駅にあったら、連日大行列かな、と思いました。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ラック

上板橋懐かしい!実家は北区の滝野川なので近いんです。といっても
実家をついでいた独身の長兄が一昨年亡くなり家は売ってしまったので
もう滝野川に行く事も有りませんし板橋周辺も行く機会も無いと思うとちょっと淋しいです。
by ラック (2019-07-14 16:05) 

MERRY

>ラックさん
北区と板橋区、お隣なんですね。なんか、地理感がなくて・・・。
上板橋とか、各駅停車の駅、面白いですね。
by MERRY (2019-07-16 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。